人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブスケジュールを主に更新しております。レッスンや出演依頼も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください^ - ^


by noe naoki

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

もう10月だ、、その前に

今月残りのLIVEです。

9/26(月)pm8:00-
Live Bar Holly's(三宮)
『Masanori Sugimoto trio』
杉本匡教(ts)大友孝彰(pf)
charge1650yen

9/30(金)pm8:00-
じゃず家(天満)
『吉田美雅Trio』
吉田美雅(vo.pf)光岡尚紀(b.cho)
charge2500yen(1drink.1food込み)

10月のスケジュールも近々アップしますのでよろしくお願いします(^-^)/
by noe-uchindai | 2011-09-26 16:55 | 日記 | Comments(6)
Commented by まこちこま at 2011-09-26 22:50 x
季節柄、JAZZを沢山聞きたくなります。
LIVE頑張ってください!
ところで、年内にフェリーでのライブあるそうですね!
Commented at 2011-09-27 02:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noe-uchindai at 2011-09-27 19:40
まこちこまさん
こんにちは!!
フェリー10月、11月に乗りますよww
京都のLIVEもありますのでまたスケジュール見てくださいね♪
コメントありがとうございました∧( 'Θ' )∧
Commented by noe-uchindai at 2011-09-27 19:41
かなこちゃん
先日はありがとうね(^_^)
ドイツ語??高音??
歌うの??
Commented by ちか at 2011-09-27 22:16 x
こんばんは☆
あ、出遅れてしまった(*_*)
昨日のLIVEお疲れ様でした!ありがとうございました♪
とっても楽しかったです(^-^)v
すっかり杉本さんとはナイスコンビですね(o^-')b
野江さんのギターは、柔らかい音色で聴いていてほっこりします☆
ベースみたいな雰囲気もあったり、弾き方変えるだけでまた違う印象も。
野江さんはピックは使わず弾かれるんですか!?
指使いがとても繊細で見とれてました♪

またLIVEお邪魔しますね~
ありがとうございましたo(^▽^)o
Commented by noe-uchindai at 2011-09-28 16:14
ちかさん
先日はありがとうございました(^-^)/
写真もありがとうございます♪
ピックも使うし、指でも弾きますよ!!
また是非是非ライブ来てください♪