人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブスケジュールを主に更新しております。レッスンや出演依頼も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください^ - ^


by noe naoki

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

月末のいろいろpart2

8/28
岸本良平トリオ@CANDY
一度行ったことはあったけど、初出演のお店。
久々の曲やったり知らない曲、オリジナル等新鮮だった。
先週は色々悩んだけどなんか吹っ切れてきた一日でした。
帰りに皆でラーメン行った。

8/29
野江トリオ@845
季節の変わり目とゆうことで落ち着いた曲を中心に演奏しました♪
楽しかった!!
ゆったりした曲のバッキングもっといい感じでしたいです。
車だったのでまっすぐ帰って久々に家で晩酌した日でした♪

8/30
ヤギカル@POCHI
自己で初のクインテットライブをしました。
前日リハしてユニゾン、ハモリ等5人じゃなければ出来ない曲を沢山やった。
お客さんもめちゃ喜んでくれて、これからやってみたいことが見つかったり、充実感のあるライブだった。
次回に向けてまた色々考えていきたいです!!

8/31
残念なことがあった。
信じれなかったし、後悔した。
ジャズをやり始めた時から色んな話をしてくださり、前回のセッションで僕がやった曲を覚えててくださり、アンプにつないだらすぐ、その曲をしようとゆってくださったのを良く覚えています。
その後出入りすることが減りましたが、行った時はまた色んな話を聞かせてもらった。
温かくやさしい、凄い人です。
これからも頑張っていきます!!!
最後にお会いできて良かったです。ありがとうございました。


もう9月!!
今日、明日はオフなのでもやもやを振り払って、ゆっくり休んでまた3日から気持ちを引き締めて頑張っていきます!!
by noe-uchindai | 2011-09-01 22:02 | 日記 | Comments(0)