人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブスケジュールを主に更新しております。レッスンや出演依頼も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください^ - ^


by noe naoki

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

8/16-18の日記『BBQ』明日は深夜セッションです!!

8/16
野江4@Brownie
久々のメンバーでの久々のブラウニーでのライブ。
コード進行は難しくてもテーマが面白い曲をやるとかなり楽しかった♪
10月のRAGのイベントで次出るので良い曲探そう!!
オリジナルも♪
お盆の中来て下さった皆様ありがとうございました!!
終わってから皆で飲みました♪♪

8/17
OFF
ミュージシャンBBQに行った。
河原があって水浸しになったww
かなり楽しかった♪
ミュージシャン同士は平日に色々するけど、土日の休みがないからなかなかできない同級生達ともやりたいけど。。。
帰り道みんなと別れてJRまで歩くつもりが30分歩いても着かず、タクシー乗って最寄り駅まで連れてってもらったら解散駅。。。
あああああああって感じでした。

8/18
ZZ-JANI@OTO屋
毎月やってるギターデュオですが、かなり良い感じになってきました。
アプローチの仕方も全然違うし、お互いの個性がかなりで出来てる気がする。
ライブ後N川さんの誕生日ホームパーチィーに呼んでいただき朝まで飲んだ。
皆さん演奏したり楽しんでたけど僕は楽器も出さず皆でワイワイ飲んでました♪
お誕生日おめでとうございます♪

明日は深夜セッションです!!
是非演奏しに来て下さい!!
楽しみましょう♪


8/19(金)pm8:00-
じゃず家(天満)
reiko(vl)中川由美子(pf)佐々木善暁(b)
charge2500yen(1drink.1food込み)

8/20(土)pm8:00-
JAZZ SPOT 845(なんば)
『吉田美雅Trio』
吉田美雅(vo.pf)野江直樹(gt.cho)光岡尚紀(b.cho)
charge2000yen

8/20(土)
JAZZ SPOT 845(なんば)
オールナイトセッション
大森秀斗史(ds)矢藤亜沙巳(pf)千北祐輔(b)
charge1000yen
by noe-uchindai | 2011-08-19 17:18 | 日記 | Comments(0)