人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブスケジュールを主に更新しております。レッスンや出演依頼も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください^ - ^


by noe naoki

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

8/7-9の日記『竹野海岸の日の出』

8/7
レッスン終わってからじゃず家のセッションに行った。
終わってからラーメン食べて、キャンプの待ち合わせまで五色温泉に行った。
休憩所には水槽があって鯉が泳いでた。
珍しい24時間営業の銭湯。
近所にあったらいいなぁ♪
風呂上りのフルーツ牛乳は最高です!!

8/8
深夜からキャンプの始まり♪
T北君と高槻JAZZ STREETで着たドレスを着て待ち合わせ場所へww
女子高生に写真撮られたww
総勢12人で集合していざ竹野海岸へ!!
道中も楽しく日の出前に到着!!
写真では現せない最高の景色でした!!
8/7-9の日記『竹野海岸の日の出』_b0203979_0245278.jpg

8/7-9の日記『竹野海岸の日の出』_b0203979_025579.jpg

8/7-9の日記『竹野海岸の日の出』_b0203979_0251851.jpg

8/7-9の日記『竹野海岸の日の出』_b0203979_0253057.jpg

ちょっと寝て→泳いで→釣りして→BBQして→温泉は行って→飲みながらしゃべって→花火して→水風船投げして→飲んで寝ました。
僕は2度目の参加でしたがほんと楽しいし幸せな1日でした♪

8/9
朝ごはん食べて泳ぎに行った!!
底まで見える海水の綺麗さは最高です!!
浜で寝てまためっちゃ焼けたww
時間が過ぎるのはあっとゆうまで寝るのももったいないけど、目を瞑って近くで皆が騒いでいる声を聴くと凄く癒されて昼寝も最高って思えます!!
夕方前には大阪向かって帰りだしました。
演奏以外で音楽やってて良かったなーって思える時間でした。
みんなありがとう!!
ありがとう竹野海岸!!
さて明日からまた頑張ります♪

早速ですが、今週のライブです!!!
是非是非お越しくださいませ!!

8/11(木)pm8:00-
Holly's(三宮)
『今西佑介カルテット』
今西佑介(tb)加納新吾(pf)光岡尚紀(b)
charge1250-

8/12(金)pm8:00-
JAZZ SPOT 845(なんば)
『野江直樹カルテット』
里村稔(ts)千北祐輔(b)中野圭人(ds)
charge2000yen


8月Live Schedule
是非聴きに来てくださいね♪
by noe-uchindai | 2011-08-10 00:42 | 日記 | Comments(2)
Commented by 志村 at 2011-08-16 02:33 x
まぁ。毎年思う事やけど。

竹野、ホンマ最高やったねぇо(ж>▽<)y ☆~
また是非とも!行こう!!
磯いの最高!!
kissのお造りも絶品!!

最高サンキュー!!

はい!
皆さんご一緒に!!
『いっそぉ~!!』


へっくしょん!!


…ぶぅ。


くくくく。(笑)
Commented by noe-uchindai at 2011-08-17 03:59
志村尚紀様!!
ほんまいつもありがとう!!
楽しかったわ♪
また次はヒラヒラ付きの水着で(((o(*゚▽゚*)o)))