人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブスケジュールを主に更新しております。レッスンや出演依頼も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください^ - ^


by noe naoki

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

硫黄パワー

おはようございます!!

昨日は天神祭りでしたね!!

僕は昨日レッスン終わって帰ったら家から最後の一発だけ見れました♪

車で帰ってたんで渋滞にはまらないように帰りましたが、それでも遠くからかなりの人が花火を見てました。

夏は暑いけどいいですね♪

動いたら暑いけど、暑がりな僕がまだ扇風機で風を通すだけで、ほとんどクーラーを使わず寝れてます!!

午後は流石に無理ですが、、、



先週末は大分にさんふらわぁの演奏で行って来ました!!

また行きましたよww
硫黄パワー_b0203979_10473511.jpg

日本一のつり橋。

二度行くと高所も慣れてきます♪
硫黄パワー_b0203979_1048666.jpg

これ僕ww

硫黄パワー_b0203979_1049520.jpg

由布岳あたりで噴火らしきものも見れました。


その後はほぼ毎回行くとよ常で得上天丼食べて、また二度目の明礬温泉へ。

泥と硫黄パワーで持っていった荷物全部硫黄のニオイです。

凄いですね!!まだとれない。

温泉は最高です!!

この仕事を通じて関西と九州が僕の中で近い場所に思えてきました。

船はいいなぁ。

みなさんも休みが出来たら是非船のたびへ♪♪




残りわずかになりましたが
7月ライブスケジュール

お薦めライブ満載
8月ライブスケジュール

是非ご覧になってくださいね。
by noe-uchindai | 2011-07-26 11:03 | 日記 | Comments(2)
Commented by sassa at 2011-07-27 22:57 x
またスーパ銭湯でもいこやー 
Commented by noe-uchindai at 2011-07-29 19:34
sassa

いいねー(^_^)
また近々行こー♪