人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブスケジュールを主に更新しております。レッスンや出演依頼も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください^ - ^


by noe naoki

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

宮津しおぎり壮旅行記

8月にホンちゃんイベントがあるそうなんですが、今回は下見とゆうことでK本っちゃんプロデュースのプチ旅行に日曜から行って来ました!!

明日2時に京都駅で待ち合わせなー!!って話して僕は友達と飲んでて、翌日電話かかってきたら

『のえちゃ~んいまどこ~』ってK本ちゃんの声。。。

まさかの寝坊Orz

またIPHONEの音量設定ミス、、、、

最終手段で1人車で行くことにしました。

もう一台の皆と電話で報告しあったり、音楽聴いて行きました。

ちょうど舞鶴道無料最終日でした。

結局は皆遠い場所からの出発だったんで僕の方が先に到着(pm6:00)!!

知り合いがいない中に1人参加ww

でもみなさん楽しい人たちで良かった♪

3,40分してK本ちゃん、Mっつん、Mママ、S子ちゃんも到着!!

BBQしました!!僕はすでに食べてましたがww
宮津しおぎり壮旅行記_b0203979_7234738.jpg

Mっつん何してんの??ww
宮津しおぎり壮旅行記_b0203979_724376.jpg

K料理長はまだ赤い肉イケルイケルゆうてバンバン焼いていってますww

宮津しおぎり壮旅行記_b0203979_7265722.jpg

pm7:30過ぎの空。   きれかったです。

宮津しおぎり壮旅行記_b0203979_728239.jpg

花火しました!!線香花火動画めちゃおもろかったww   去年の旅行思い出したなぁ   今年も楽しみ♪♪

それから風呂はいって美味しいハイボール飲みながらMっつんはドラクエの音楽に浸ってたなあ

皆で飲みながら卓球!!!

めちゃめちゃ楽しかったww
野江サーブ。翔子スマッシュ。お茶サーブ。光サーブ。
Mママは皆の技についてこれずwwずっと飲んでました。

深夜からセッションが始まりました!!
宮津しおぎり壮旅行記_b0203979_812552.jpg



MママのGOOD LIFEめちゃ良かった♪
皆で演奏出来て楽しかったー!!

それからまた卓球ww
皆めちゃ強くなって野江サーブも返されるようになっちゃったw
またやりたいな。
めちゃ飲みました♪
楽しかったです。

帰りも家や仕事場が京都だったりで僕1人で大阪に帰りました。
休みやったし帰りはゆっくり景色見ながら川西まで下道で。
1時過ぎに出たけど途中寝たりして帰ったら7時でした。

帰ってまた寝て12時過ぎに起きてしまって1曲書きました♪

また逆転生活だ、、、、

癒されました(>-<)    終わり


今週のノエさんは??
是非ご覧になってください♪
by noe-uchindai | 2011-06-21 08:13 | 日記 | Comments(0)