野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レコ発ライブありがとうございました

3月にレコーディングを終えて、5月の発売前に決めたレコ発ライブが全て終わりました。

6/4jazz on top
7/10ラグタイム大阪
7/24jazz on top

どこかのお店でCDを聞いてライブに来てくださった方、スケジュールを見てきてくださった方、たまたまお店に入ってくださった方、一度ライブに来て2回3回きてくださった方。

ライブをブッキングした時はこんな日にち近くてどうなることやら、、と思っていましたが、皆様のおかげでどのライブも満席の中で演奏することができました。
CD販売も好調です(*^_^*)

ありがとうございました!

ライブ前のリハーサルもその日やる曲はやらずw、次回の為にとメンバーで曲を持ち寄ったり、2ヶ月前よりは確実に曲も成長し、先に進んでおります。

昨日はCDには入っていない僕のオリジナルも4曲リハーサルしました。
これからは5人でライブをしていく為にホーンアレンジも学ぼうと思っています。

この先12月のイベントまで、まだライブは決まっていませんが、やっていきますし、来年はツアーにも出るつもりです。

これからも頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by noe-uchindai | 2015-07-25 16:07 | 日記 | Comments(0)

ラグタイム大阪ありがとうございました!

先日7/10はレコ発ライブでした。

皆様のおかげで満員御礼でした。

ありがとうございます!!

b0203979_15571292.jpg




さて、とりあえずCDを作った時に3回大阪でレコ発ライブを決めたのですが、とりあえず最後のライブです。

また新曲も書いてツアーにも行きますし大阪でもライブします(^ ^)

今回は昔作った曲も数曲演奏してみる予定です。

お時間ありましたら是非お越しくださいませ!
今週金曜日です!!!
天神祭と被らんくてよかった!!!

7/27(金)pm7:30-
jazz on top ACTIII(中崎町)
野江直樹、田中洋一、建部さとこ、中野圭人
charge2500yen
よろしくお願い致しますm(__)m

b0203979_15571110.jpg

[PR]
by noe-uchindai | 2015-07-21 15:51 | 日記 | Comments(0)