野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月ライブスケジュール

2/2(日)pm6:00-
コーヒーハウス井戸(御影)
山田ネオ(org)
現在中学生のネオ君ですがどんどんすごくなってます。デュオは初めてで楽しみです♪

2/6(木)pm7:30-
バー蓄音機(八戸ノ里)
金澤琴美(vo)加納新吾(pf)
僕のオヤビンの琴美嬢と素晴らしいピアニスト加納君とのトリオ。是非お越しくださいませ^_^

★2/7(金)pm7:30-
M'S(桃谷)
《野江直樹トリオ》
建部さとこ(org)中野圭人(ds)
charge1500yen
僕のリーダートリオです♪楽しみます!!お勧めですー!!

2/9(日)pm3:00-
JKcafe(高槻)
柏谷淳(as)
淳君とのデュオライブです^_^お昼間のライブです是非!!

2/10(月)pm8:00-
ホリーズ(三宮)
今西佑介(tb)
関西餃子倶楽部の主将とデュオライブ。めちゃ楽しみです^_^

2/13(水)pm8:00-
じゃず家(天満)
鈴江愛理(as)加納星子(as)衛藤修治(b)弦牧潔(ds)
今回で2回目になります。珍しい2アルトです。JAZZやります!!

2/14(金)pm7:50-
ころころ亭(本町)
大畑あきこ(vo)
やり初めた頃からお世話になってるボーカリストの大畑さんとデュオ。色々曲を知れたのはこの人のおかげと言っても過言ではありませんm(__)m

2/15(土)pm5:00-
ジャズ喫茶DAN(西神中央)
石川翔太(b)
翔太君との初デュオ。この日はディズニーの曲中心だそうです。

2/16(日)pm7:30-
JAZZ ON TOP ACT3(梅田堂山)
横山未希(as)芝田奨(b)齋藤洋平(ds)
3月にRECが決まった横山未希カルテット!!今日もリハでしたがこれからがめちゃ楽しみですー♪

2/18(火)pm7:00-
POCHI(明石)
《スーパーセッション》
浅井良将(as)石川翔太(b)
浅井君と初共演。3月にはライブも決まってます♪皆様是非ご参加くださいませ〜

2/20(木)pm6:00-
こんび(天王寺)
平野翔子(vo)
翔子ちゃんとDUOライブ??楽しみですー♪

2/21(金)pm7:50-
ころころ亭(本町)
大畑あきこ(vo)

2/22(土)pm8:00-
BAR ARITA(四天王寺夕陽ヶ丘)
横山未希(as)芝田奨(b)
charge1500yen
初めてのお店。この日はトリオです。楽しみ^_^

2/24(月)pm8:00-
いんたーぷれい8(梅田)
広江彩子(pf)
ろえちゃんと初デュオライブ。僕の知らない世界にチャレンジします^_^

2/25(火)pm8:00-
common cafe(中崎町)
《野江直樹solo live》
charge1000yen
飛び入りも歓迎です♪

2/28(金)pm7:00-
成田屋(西成)
里村稔(ts)トーマスポズナー(b)松田順司(ds)
去年末から西成ライブに参加させていただく事になりました^_^里村さんとのカルテット楽しみです♪
[PR]
by noe-uchindai | 2014-01-26 23:49 | Schedule | Comments(0)

2014 1月ライブスケジュール

1/10(金)pm7:00-
JKcafe(高槻)
横山未希(as)武村一輝(b)斎藤洋平(ds)
新年初ライブ!!!

1/11(土)
レッドコーナー(天下茶屋)
宮川純子(vo)
初共演の宮川さんと

1/12(日)
wine bar TERRA(元町)
杉本匡教(ts)
今月末から拠点を東京に移す杉本君とデュオライブ♪東京行っても今後もやりますがw

1/16(木)pm7:30-
POCHI(明石)
《SESSION》
ホストミュージシャン
今西佑介(tb)手島甫(b)
4月にこのトリオでライブが決まってます。今回はセッションホストで!皆様一緒にセッションしましょう!!

1/17(金)pm8:00-
クロスロード(布施)
佐川明子(vo)
charge2000yen
佐川さんと2DAYSです!!2人の世界観を聴いていただきたいです!!

1/18(土)
玻璃(京都)
佐川明子(vo)

1/19(日)
サウンドブーツ(本町)
《SESSION》

1/20(月)pm8:00-
OTO屋(萱島)
志水愛(pf)
愛ちゃんと続けてるデュオです^_^是非お越しくださいませー♪

1/25(土)
チチカブ(大阪城北詰)
横山未希(as)
みきらとデュオ。なんか久しぶりな気がw息の合った演奏ですよ

1/28(火)pm7:00-
JKcafe(高槻)
柏谷淳(as)大塚恵(b)
12月にやったトリオをライブで!!僕の勝手で曲の趣味の合うトリオだと思ってます♪是非!!

1/31(金)pm7:30-
POCHI(明石)
三田裕子(vo)田中洋一(tp)原満章(b)
いつもお世話になってる洋一さんと最近めちゃ共演させていただいてる三田さんと原さんとの初カルテット。楽しみです!!
[PR]
by noe-uchindai | 2014-01-06 10:02 | Schedule | Comments(0)

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年はスロースタートで6日から仕事です。

正月はめちゃゆっくりしました。

ご飯食べてるかミノムシか練習か譜面の用事してるかとかで今年はテレビでもみて正月らしく過ごそうと思ってましたけど、やっぱ見るの忘れてました…>_<…

おみくじは凶脱出で吉でしたー!!

今年はソロライブを10本はしたいなと思っています。

後は今年後半には僕リーダーのオルガントリオのCDを作りたいなと思っています(`_´)ゞ
その中でも1.2曲はソロを入れようかなとか正月は色々妄想してました。

他にも今年から始めるバンド形式のライブも幾つか決まってたり、楽しみなライブもあるし、精一杯頑張っていきますので応援よろしくお願いします(`_´)ゞ

今日、明日には1月スケジュールアップしますので是非ご覧になってください。

野江直樹
[PR]
by noe-uchindai | 2014-01-05 18:51 | 日記 | Comments(0)