野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日は845.明後日はPOCHIです!!!!!

もう八月も終わり。

僕は数日間、腹痛に苦しみました。
もう元気です♪

今はCANDY(祇園)に向かう京阪電車です。
京阪はやっぱりゆったりしててなんか落ち着きます( ´ ▽ ` )ノ
今日は岸本良平(pf)トリオです!!
お近くの方是非お越しくださいませ♪


明日は845でお勧めライブです!!
是非お越しくださいませ♪♪
また面白い曲考えてますψ(`∇´)ψ

8/29(月)pm8:00- 
JAZZ SPOT 845(なんば) 
『野江直樹トリオ』 
武井努(ts)光岡尚紀(b) 
charge2000yen 


明後日はPOCHIです!!
明石で少し遠いですが、神戸の方是非お越しくださいませ♪
ハッピーなカッコいい曲用意してます!!
お勧めクインテットライブ!!

8/30(火)pm7:30- 
POCHI(明石) 
『ヤギカル』 
横山未希(as)矢藤亜沙巳(pf)千北祐輔(b)中野圭人(ds) 
charge2000yen 

まだまだ暑いですが、風邪等にお気をつけくださいね!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-08-28 17:53 | 日記 | Comments(0)

昨日はありがとうございました!!今週のライブ!!!

パソコンと向き合う時間がなく更新できずでした、、、、
すみません。。。

携帯ではやたらとバージョンアップがあり、慣れてきたらまた変わる、、、

今日は取り急ぎライブ告知させていただきます!!


8/23(火)pm8:00-
グラバー邸(谷町5丁目)
長川泰子(vo)石倉理(fl.as)志水愛(pf)光岡尚紀(b)
charge2000yen
入れ替わりもありの満席!!ありがとうございました!!
N川さんすごいなぁ。ライブも盛り上がり楽しかったです♪

8/24(水)pm7:00-
JKcafe(高槻)
杉本匡教(ts)建部さと子(org)塩入基弘(ds)
no charge

8/25(木)pm8:00-
じゃず家(天満)
『AKI-SO TRIO』
佐々木善暁(b)志水愛(pf)
charge2500yen(1drink.1food込み)

8/26(金)pm8:00-
BROWNIE(関目)
『AKI-SO TRIO』
佐々木善暁(b)志水愛(pf)
charge2000yen

8/27(土)pm8:00-
喜えん(枚方)
平野翔子(vo)光岡尚紀(b)
charge+1drink2000yen ※1stageにつき1drinkのオーダー制

8/28(日)pm8:00-
CANDY(祇園)
『岸本良平Trio』
岸本良平(pf)千北祐輔(b)
charge1600yen

よろしくお願いします!!!

8月Live Schedule
[PR]
by noe-uchindai | 2011-08-24 16:40 | 日記 | Comments(0)

8/16-18の日記『BBQ』明日は深夜セッションです!!

8/16
野江4@Brownie
久々のメンバーでの久々のブラウニーでのライブ。
コード進行は難しくてもテーマが面白い曲をやるとかなり楽しかった♪
10月のRAGのイベントで次出るので良い曲探そう!!
オリジナルも♪
お盆の中来て下さった皆様ありがとうございました!!
終わってから皆で飲みました♪♪

8/17
OFF
ミュージシャンBBQに行った。
河原があって水浸しになったww
かなり楽しかった♪
ミュージシャン同士は平日に色々するけど、土日の休みがないからなかなかできない同級生達ともやりたいけど。。。
帰り道みんなと別れてJRまで歩くつもりが30分歩いても着かず、タクシー乗って最寄り駅まで連れてってもらったら解散駅。。。
あああああああって感じでした。

8/18
ZZ-JANI@OTO屋
毎月やってるギターデュオですが、かなり良い感じになってきました。
アプローチの仕方も全然違うし、お互いの個性がかなりで出来てる気がする。
ライブ後N川さんの誕生日ホームパーチィーに呼んでいただき朝まで飲んだ。
皆さん演奏したり楽しんでたけど僕は楽器も出さず皆でワイワイ飲んでました♪
お誕生日おめでとうございます♪

明日は深夜セッションです!!
是非演奏しに来て下さい!!
楽しみましょう♪


8/19(金)pm8:00-
じゃず家(天満)
reiko(vl)中川由美子(pf)佐々木善暁(b)
charge2500yen(1drink.1food込み)

8/20(土)pm8:00-
JAZZ SPOT 845(なんば)
『吉田美雅Trio』
吉田美雅(vo.pf)野江直樹(gt.cho)光岡尚紀(b.cho)
charge2000yen

8/20(土)
JAZZ SPOT 845(なんば)
オールナイトセッション
大森秀斗史(ds)矢藤亜沙巳(pf)千北祐輔(b)
charge1000yen
[PR]
by noe-uchindai | 2011-08-19 17:18 | 日記 | Comments(0)

8/12-15の日記『関目だよ全員集合』

8/12
野江直樹カルテット@845
この日は転調変拍子、アップテンポ等色々やってみた。
楽しかったです♪
これからは毎回ライブにチャレンジ曲いれて行こうと思った(^_^)
オリジナルもまた書きたくなってきた今日この頃!!
聴きに来てくださったお客様ありがとうございました(^_^)

8/13
今年最後のニューオータニ。
5ステージの三回目はプールサイド。
クソ暑かった(´Д` )泳ぎたかったなぁ。
それにしてもハワイアンは涼しい気持ちになりますね♪

8/14
朝から仕事でホテルへ。
よく一緒に演奏してるM岡君と初のデュオ♪
やっぱり楽しかった(^_^)
帰って昼寝したら最高に怖い夢見てまだ凹んでます(´Д` )

8/15
仕事はレッスンだけで演奏はなし。
今度やる採譜で苦しんでるなう。
こんな曲よくかけるなぁ(; ̄ェ ̄)
本当すごいなぁかっこいいし♪
因みに曲はジョシュアレッドマンとフィルウッズの曲です♪
披露は30日明石のポチで(^_^)

さてさてお盆真っ只中、明日はブラウニーでライブです〜♪
是非おこしくださいませ!!

関目だよ全員集合!!
8/16(火)pm8:00-
BROWNIE(関目)
横山未希(as)光岡尚紀(b)中野圭人(ds)
charge2000yen
ご機嫌なカルテットです!!
是非関目に集合しましょう♪♪( ´θ`)
[PR]
by noe-uchindai | 2011-08-16 00:19 | 日記 | Comments(0)

8/10-11の日記『宴』 今日のライブ

8/10
午前中から創業90周年のパーティーで演奏してきました。
昼過ぎからの1ステージ目、もうだめかと思うくらい暑かったw
子供たちは木で色んなものを作って楽しんでました♪
今回はなんと!!!!美容院も!!!!大人気でしたww
僕の飲み友達もいてて美味しい料理を作ってました!!
めちゃ美味しかった!!
2ステージ目からはだいぶ気温も下がって子供も手拍子してくれて盛り上がり楽しかった♪
パーティー終了後いつもの店で飲んで朝帰ったけど風呂に入ったのか翌日覚えてなかった、、、
楽しかったーー♪
90周年おめでとうございます!!!!!!!!
b0203979_1248149.jpg

b0203979_12482927.jpg

b0203979_12484381.jpg

b0203979_12513653.jpg


8/11
今西佑介カルテット@Holly's
今回初めての編成とゆうことでI西君が色んな曲を持ってきてくれた。
変拍子、難しかった。。
これから練習していきます。
オリジナル、良かった。めちゃ良い曲!!
僕も新曲作りたくなってきました♪
若手tbのN山君、S子ちゃん、飛び入りしてくれて盛り上がりました!!
楽しいライブでした♪♪
ありがとうございました!!

今日は最初に書いた10日のメンバーでのライブが845(難波)であります!!
是非お越しくださいね♪
8/12(金)pm8:00-
JAZZ SPOT 845(なんば)
『野江直樹カルテット』
里村稔(ts)千北祐輔(b)中野圭人(ds)
charge2000yen

ご予約は 06-6633-6288 (845のライヴはすべて入替なし)
新賑橋ビル B1 地下鉄「難波」駅 29番出口右へ10m  
なんばwalk1番出口
[PR]
by noe-uchindai | 2011-08-12 13:13 | 日記 | Comments(0)

8/7-9の日記『竹野海岸の日の出』

8/7
レッスン終わってからじゃず家のセッションに行った。
終わってからラーメン食べて、キャンプの待ち合わせまで五色温泉に行った。
休憩所には水槽があって鯉が泳いでた。
珍しい24時間営業の銭湯。
近所にあったらいいなぁ♪
風呂上りのフルーツ牛乳は最高です!!

8/8
深夜からキャンプの始まり♪
T北君と高槻JAZZ STREETで着たドレスを着て待ち合わせ場所へww
女子高生に写真撮られたww
総勢12人で集合していざ竹野海岸へ!!
道中も楽しく日の出前に到着!!
写真では現せない最高の景色でした!!
b0203979_0245278.jpg

b0203979_025579.jpg

b0203979_0251851.jpg

b0203979_0253057.jpg

ちょっと寝て→泳いで→釣りして→BBQして→温泉は行って→飲みながらしゃべって→花火して→水風船投げして→飲んで寝ました。
僕は2度目の参加でしたがほんと楽しいし幸せな1日でした♪

8/9
朝ごはん食べて泳ぎに行った!!
底まで見える海水の綺麗さは最高です!!
浜で寝てまためっちゃ焼けたww
時間が過ぎるのはあっとゆうまで寝るのももったいないけど、目を瞑って近くで皆が騒いでいる声を聴くと凄く癒されて昼寝も最高って思えます!!
夕方前には大阪向かって帰りだしました。
演奏以外で音楽やってて良かったなーって思える時間でした。
みんなありがとう!!
ありがとう竹野海岸!!
さて明日からまた頑張ります♪

早速ですが、今週のライブです!!!
是非是非お越しくださいませ!!

8/11(木)pm8:00-
Holly's(三宮)
『今西佑介カルテット』
今西佑介(tb)加納新吾(pf)光岡尚紀(b)
charge1250-

8/12(金)pm8:00-
JAZZ SPOT 845(なんば)
『野江直樹カルテット』
里村稔(ts)千北祐輔(b)中野圭人(ds)
charge2000yen


8月Live Schedule
是非聴きに来てくださいね♪
[PR]
by noe-uchindai | 2011-08-10 00:42 | 日記 | Comments(2)

8/1-6の日記『満腹感より敗北感、、、まりお』

8/1
KARASHI4DREAM@JKcafe
前回解散しただしじるが生まれ変わりの初ライブ。
ライブ始める前から嬉しいことが♪
からし色の服を着てくださったお客さんもいたりww
ピアノのY籐氏が遊びに来てくれたりで楽しいライブでした♪
歌の合間をポロポロ弾くのが最近凄く楽しい♪

8/2
夜はオフだったので飲みに行った♪
夜が休みだと何をしたらいいのかよく分からないです。
友人と会ったりするのが一番のリフレッシュかも♪
ただ自転車で軽くこけて痛くないけど太ももが内出血してるww

8/3
長谷川恵美trio@DoramuYakata
奈良の天理の方にある始めてのお店。
木造のおしゃれな良いお店でした♪
ギターの音も綺麗に響いてた♪
歌と2ギターも楽しいなー。
帰りにK井君がもっかい行きたいゆうラーメン屋があって行く事に!!
日本一のこってりラーメン『MARIORYU』
から揚げ美味しかったし、ラーメンも美味しかったけど、、、
いつも僕のスープまで飲み干してくれる彼が全然飲めてないww
僕の食べたのはそれでも濃度6/20
何がきつかったかって帰りの山越え、、、
良い体験でしたwwまたいつかチャレンジしたいな濃度6。
そこから飲み&リハがあったけど、、、うーんお酒も通らない、、、

8/4
志水愛duo@OTO屋
最近トリオでよくご一緒さしてもらってるMちゃんとのデュオ。
なんかふつーに楽しかったし良かった気が♪
バラードのテーマだけをルバートで交互にソロで弾いたりもした。
AKI-SOTRIOの雰囲気がバックにあったduoだったけどこれはこれで良かった♪
ゴキゲンな感じ♪

8/5
いかなごトリオ@POCHI
なんかいつもものすごくリラックスしての演奏で楽しい。
アラバマとか良い雰囲気だったなぁ。
ギタートリオはかっこいい!! ギタートリオは幸せ!!
等、いつも店長のN西さんが色々書いてくれてるし頑張ろう!!
10名以上の団体さんも凄く喜んでくれて嬉しかったなぁ。
結局終電逃して飲みからの漫喫。
シャワーただだった♪
ただ寒すぎて寝れなかったww

8/6
光岡尚紀trio@May's Dining
いつも呼んでくれるM岡氏にはほんと感謝。
毎回楽しいライブです。
今回はピアノO友君とのトリオ!!
皆個性があって、M岡氏と僕は一緒でも全然違った演奏になるのが面白い♪
ドラムレストリオの一番の魅力って各楽器がリズムを出して、目が合ったときのあの笑顔になる瞬間だと思う。
お洒落だし、jazzに詳しくないお客さんも絶対楽しめると思うし、ずっとやりたいな♪
まー演奏してる僕等が一番楽しいかもやけど♪
花火大会の中ライブに来て下さった皆様ありがとうございました!!


明日は深夜からキャンプ!!!!!!!
もういっちょ焼けてきます♪
楽しみだなぁーーーーーーーー♪

               8月Live Schedule
               お時間あるとき是非聴きに来てくださいね!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-08-07 02:16 | 日記 | Comments(0)

8月ですねϵ( 'Θ' )϶

七月最後の日は12時間のみ続けましたww

セッションandBBQイベント楽しかったです。

で終ってからとある高級感あるお店でキスの天ぷら頼んで食べましたが、やっぱり釣ったのと全然違う。

来週もキャンプで釣らないとね♪

今月も張り切って行きたいと思いますので応援よろしくお願い致します!!

あと今月から毎日のライブや面白かったこと紙に書いて日記にしようと思いますw

毎週ブログでもアップしてみます_φ(・_・

8/1(月)pm7:00-
JKcafe(高槻)
だしぢる→『KARASI-4-DREAM』
千北祐輔(b)金澤琴美(vo)塩入基弘(ds)
no charge

8/3(水)pm8:00-
doramu yakata(奈良)
長谷川恵美(vo)金井優貴(gt)

8/4(木)pm8:00-
OTO屋(萱島)
志水愛(pf)
charge+1drink2000yen

8/5(金)pm7:30-
POCHI(明石)
『いかなごトリオ』
中西匠(b)引田裕路(ds)
charge2000yen

8/6(土)pm7:30-
May's Dining(枚方)
『光岡尚紀TRIO』
光岡尚紀(b)大友孝彰(pf)
charge2500yen(1drink,小鉢付き)
【要予約】定員30名
TEL 072-846-6255

8/11(木)pm8:00-
Holly's(三宮)
『今西佑介カルテット』
今西佑介(tb)加納新吾(pf)光岡尚紀(b)
charge1250-

8/12(金)pm8:00-
JAZZ SPOT 845(なんば)
『野江直樹カルテット』
里村稔(ts)千北祐輔(b)中野圭人(ds)
charge2000yen

8/16(火)pm8:00-
BROWNIE(関目)
横山未希(as)光岡尚紀(b)中野圭人(ds)
charge2000yen

8/18(木)pm8:00-
OTO屋(萱島)
『ZZ-JANI』
金井優貴(gt)
charge+1drink2000yen

8/19(金)pm8:00-
じゃず家(天満)
reiko(vl)中川由美子(pf)佐々木善暁(b)
charge2500yen(1drink.1food込み)

8/20(土)pm8:00-
JAZZ SPOT 845(なんば)
『吉田美雅Trio』
吉田美雅(vo.pf)光岡尚紀(b.cho)
charge2000yen

8/20(土)
JAZZ SPOT 845(なんば)
オールナイトセッション
大森秀斗史(ds)矢藤亜沙巳(pf)千北祐輔(b)
charge1000yen

8/23(火)pm8:00-
グラバー邸(谷町5丁目)
長川泰子(vo)石倉理(fl.as)志水愛(pf)光岡尚紀(b)
charge2000yen

8/24(水)pm7:00-
JKcafe(高槻)
杉本匡教(ts)建部さと子(org)塩入基弘(ds)
no charge

8/25(木)pm8:00-
じゃず家(天満)
『AKI-SO TRIO』
佐々木善暁(b)志水愛(pf)
charge2500yen(1drink.1food込み)

8/26(金)pm8:00-
BROWNIE(関目)
『AKI-SO TRIO』
佐々木善暁(b)志水愛(pf)
charge2000yen

8/27(土)pm8:00-
喜えん(枚方)
平野翔子(vo)光岡尚紀(b)
charge+1drink2000yen ※1stageにつき1drinkのオーダー制

8/28(日)pm8:00-
CANDY(祇園)
『岸本良平Trio』
岸本良平(pf)千北祐輔(b)
charge1600yen

8/29(月)pm8:00-
JAZZ SPOT 845(なんば)
『野江直樹トリオ』
武井努(ts)光岡尚紀(b)
charge2000yen

8/30(火)pm7:30-
POCHI(明石)
『ヤギカル』
横山未希(as)矢藤亜沙巳(pf)千北祐輔(b)中野圭人(ds)
charge2000yen
[PR]
by noe-uchindai | 2011-08-01 18:29 | 日記 | Comments(0)