野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

7月ライブスケジュール

7/2(土)pm5:30-
ホテルニューオータニ
箕作元総(gt)

7/3(日)pm2:30-
神戸カルメニ
高原かな(vo)QUARTET

7/4(月)pm7:00-
POCHI(明石)
ジャムセッション
charge1000yen

7/5(火)pm7:00-
ルンバ(北浜)
福呂和也(b)
no charge

7/7(木)pm8:00-
OTO屋(萱島)
金井優貴(gt)
charge2000yen(1drink付き)

7/8(金)pm8:00-
M's(桃谷)
吉田美雅トリオ
吉田美雅(vo.pf)野江直樹(gt.cho)光岡尚紀(b.cho)
charge1500yen

7/9(土)pm8:00~
crossroad(布施)
佐川明子(vo)
charge2000yen
昼は京都のお寺でやってます。
平野翔子(vo)光岡尚紀(b)

7/13(水)pm8:00~
じゃず家(天満)
NOE QUARTET
杉本匡教(ts)建部さと子(org)塩入基弘(ds)
charge2500yen(1drink,1food込み)

7/14(木)pm7:00-
ルンバ(北浜)
武井努(ts)
no charge

7/15(金)pm7:30-
POCHI(明石)
《いかなごとりお》
中西匠(b)引田裕路(ds)
charge2000yen

7/16(土)pm8:00-
BLUE NOTE(京都)
市川芳枝(vo)福呂和也(b)大江秀明(ds)
charge2400yen
TEL 075-223-0398

7/17(日)pm5:30-
ホテルニューオータニ
箕作元総(gt)

7/18(月)pm8:00-
845(なんば)
《AKI-SO TRIO》
志水愛(pf)佐々木善暁(b)
charge2000yen
昼は同じメンバーでさんふらわぁ小豆島航路で演奏してます。

7/19(火)pm7:00-
ルンバ(北浜)
福呂和也(b)
no charge

7/20(水)pm7:00-
JK cafe(高槻)
箕作元総(gt)光岡尚紀(b)

7/21(木)pm7:00-
ルンバ(北浜)
福呂和也(b)
no charge

7/22(金)23(土)
さんふらわぁ別府航路
AKI-SO TRIO

7/27(水)pm7:00-
JK cafe(高槻)
横山未希(as)志水愛(pf)佐々木善暁(b)

7/28(木)pm8:00-
OTO屋(萱島)
金澤琴美(vo)光岡尚紀(b)
charge2000yen(1drink付き)

7/29(金)pm7:50-
ころころ亭(本町)
大畑あきこ(vo)

7/30(土)pm7:45-
LIVE SPOT ARROW(武庫之荘)
《當村邦明クインテット》
當村邦明(ts)永田有吾(pf)坂崎拓也(b)藤林洋介(ds)
charge2000yen

是非是非お越しくださいませ!!!

お待ちしてます♪
[PR]
by noe-uchindai | 2011-06-30 14:05 | Schedule | Comments(0)

宮津しおぎり壮旅行記

8月にホンちゃんイベントがあるそうなんですが、今回は下見とゆうことでK本っちゃんプロデュースのプチ旅行に日曜から行って来ました!!

明日2時に京都駅で待ち合わせなー!!って話して僕は友達と飲んでて、翌日電話かかってきたら

『のえちゃ~んいまどこ~』ってK本ちゃんの声。。。

まさかの寝坊Orz

またIPHONEの音量設定ミス、、、、

最終手段で1人車で行くことにしました。

もう一台の皆と電話で報告しあったり、音楽聴いて行きました。

ちょうど舞鶴道無料最終日でした。

結局は皆遠い場所からの出発だったんで僕の方が先に到着(pm6:00)!!

知り合いがいない中に1人参加ww

でもみなさん楽しい人たちで良かった♪

3,40分してK本ちゃん、Mっつん、Mママ、S子ちゃんも到着!!

BBQしました!!僕はすでに食べてましたがww
b0203979_7234738.jpg

Mっつん何してんの??ww
b0203979_724376.jpg

K料理長はまだ赤い肉イケルイケルゆうてバンバン焼いていってますww

b0203979_7265722.jpg

pm7:30過ぎの空。   きれかったです。

b0203979_728239.jpg

花火しました!!線香花火動画めちゃおもろかったww   去年の旅行思い出したなぁ   今年も楽しみ♪♪

それから風呂はいって美味しいハイボール飲みながらMっつんはドラクエの音楽に浸ってたなあ

皆で飲みながら卓球!!!

めちゃめちゃ楽しかったww
野江サーブ。翔子スマッシュ。お茶サーブ。光サーブ。
Mママは皆の技についてこれずwwずっと飲んでました。

深夜からセッションが始まりました!!
b0203979_812552.jpg



MママのGOOD LIFEめちゃ良かった♪
皆で演奏出来て楽しかったー!!

それからまた卓球ww
皆めちゃ強くなって野江サーブも返されるようになっちゃったw
またやりたいな。
めちゃ飲みました♪
楽しかったです。

帰りも家や仕事場が京都だったりで僕1人で大阪に帰りました。
休みやったし帰りはゆっくり景色見ながら川西まで下道で。
1時過ぎに出たけど途中寝たりして帰ったら7時でした。

帰ってまた寝て12時過ぎに起きてしまって1曲書きました♪

また逆転生活だ、、、、

癒されました(>-<)    終わり


今週のノエさんは??
是非ご覧になってください♪
[PR]
by noe-uchindai | 2011-06-21 08:13 | 日記 | Comments(0)

今週のライブ!!とライブレポ

6/22(水)pm7:30-
POCHI(明石)
ジャムセッション
charge1000yen
良いお店です!!
楽器を持って是非遊びに来てください♪
最近プロの料理人が入りました!!
いつも賄いいただきますがさっすが!!美味!!
リーズナブルな料理も是非お楽しみください!!


6/24(金)pm8:00-
グラバー邸(谷町5丁目)
志水愛(pf)権上康志(b)
charge1500yen
最近僕の一番多い編成です!!
ドラムレストリオ♪
ピアノはAKI-SO TRIOでおなじみのズーシミとこの編成では初共演の権ちゃん♪
どんなふうになるか楽しみです!!


6/25(土)pm8:00-
CURVE(扇町)
北川真美(vo)
charge2000yen
前回も好評だった真美さんとのデュオ♪
ストレートメロディーを歌う真美さんめちゃいいです♪
楽しみです♪


6/26(日)pm8:00-
CURVE(扇町)
志水愛(pf)佐々木善暁(b)
charge2000yen(1drink付き)
b0203979_203166.gif

回数を重ねるごとに難曲もかなり良い感じになってきました!!
このバンドは難しい曲でも超HAPPY!!
すごく元気になること間違いなし!!


来週のリーダーライブは
6/28(火)pm8:00-
common cafe(中崎町)
横山未希(as)千北祐輔(b)
charge1500yen

b0203979_208484.gif

野江の名づけ親ww
昔ジャズをやりたくなった時にバイトしてたgrand barのマスター企画のライブです。
2年ぶりくらいに会う気がww
おしゃれな中崎町のカフェです!!

どれもお薦めなんで是非是非お越しくださいませ!!!


今日は久々の夜休みです♪
先週を振り返って



10日M's
吉田美雅トリオ
リピーター続出!!いつも好評いただいてる3人で歌う吉田美雅トリオ
演奏中ギターソロより早くテーマ歌いたいって最近思いますww
これから色んなところで活動していくと思うので是非聴きに来てください♪
次回は7/8同じく桃谷M's!!

11日じゃず家
初のヤギカル
変則トリオでした!!聞こえ方が違って新鮮だった。
同時に自分の瞬時の適応力のなさにがっかり面もありました、、、
が、楽しかった!!良くなって行くと思うしまたやります♪
次回はクインテット!!ギターとピアノを存分に楽しんでいただけるアレンジ考え中!!
b0203979_20303916.gif


12日BROWNIE
AKI-SO TRIO
今まででやらなかったダイナミクス、構成等いろいろ発見できた良いライブでした!!
同じ編成でもメンバーで全然違いますww
このバンドは是非生で聴いていただきたいです!!
次回は今月26日扇町のCURVE!!

13日OTO屋
ZZ-JANI
b0203979_20443359.gif

金井君とのギターデュオ。
最初からずっと来て下さっているお客さんが3人いてます。
凄くありがたいです!!
新しいデュオスタイルを模索中!!
次回は7/7です♪

14日POCHI
happy swing光岡尚紀トリオ
さー始めようとステージに行ったら沢山のお客さんが来て下さってて1stめちゃ緊張しました、、、
でも2stからは普段どうりに♪
めちゃめちゃ好評でした!!ありがとうございます!!
2人とも素晴らしい!!!
何をやっても3人の色になる気がします!!
ドラムレスのトリオに初めて誘ってくれたのは光岡氏でした。
しかもこのメンバー♪加納君もめちゃいい♪
終わってからPOCHIの皆さんと飲みに行きましたww
バカなことでも一緒に笑えるいいトリオです♪
次回は9/21同じくPOCHI!!

15日バー蓄音機
金澤琴美トリオ
光岡氏とは同い年だし大学も行ってないww
色々共通するところがあってほんと出合えてよかったミュージシャンです。
演奏もよく息が合ってるねとゆっていただけます。
そこにコテが入っての三人でとにかくおもろい!!ww
歌とギターにベースが入るのではなくこのトリオは歌とベースにギターが入ってます。
音数も少なく歌が良く聞こえるようにしてます!
これが出来るのもほんとメンバーが信頼できるからです♪
次回は7/28萱島のOTO屋

16日じゃず家
バイオリンとピアノとギターとベース
初めての編成でした!!
バラードはオーケストラみたいになってめちゃ心地よかったなあ♪
バーニーズチューンも楽しかった!!
嬉しいことにまた誘っていただけました。
次回は8/19にじゃず家です!

17日POCHI
いかなごトリオ
さすがにライブ8日目はしんどかった、、
弾くことも出てこないしアイデアも、、
でも1人でやってるんじゃないし3人で楽しめました♪
ギタートリオ楽しいし皆が楽しんでくれるからより楽しい!!
良いトリオですwwしかも昨日はすごく沢山のお客さんが来てくれてビックリ!!!
皆さん喜んでくださって嬉しかった!!
今後も進化していけるよう頑張ります♪
前回の日記で動画アップしてますのでお時間あるとき見てください♪
是非生で聞いていただきたPOCHI名物いいかなごトリオ!!次回は7/15です!!



長い記事最後まで読んでくださってありがとうございます♪♪
ライブに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-06-18 21:23 | 日記 | Comments(2)

いかなごトリオ@POCHI(明石)動画アップ!!

ただいま来週のスケジュールブログ作成中!!

その前に昨日の音源がアップされてますのでお知らせします。

現在ギタートリオはPOCHIでしかやっておりません!!

いつも好評!!楽しくやってますので少し遠いですが明石まで是非聴きに来てくださいね!!

このバンドテーマはギタートリオは楽しい♪ですww

昨日も大変好評でした!!大勢の来て下さったお客様ありがとうございました!!

次回は7/15FRI
是非お越しくださいませ♪

ギター、フライヤー作り趣味の野江直樹
ベース、店長&いかなごリーダーの中西匠
ドラム、YOUTUBE作り趣味の引田裕路

http://www.youtube.com/watch?v=Z9ftmkGA2kI
いかなごトリオ 「Driftin'」 @明石Pochi

http://www.youtube.com/watch?v=PvvpLnv14ms&feature=related
いかなごトリオ 「diverse」 @明石Pochi
[PR]
by noe-uchindai | 2011-06-18 19:12 | 日記 | Comments(0)

今週(12-18)のLIVE!!!!

6/12(日)pm8:00-
BROWNIE(関目)
《AKI-SO TRIO》
志水愛(pf)佐々木善暁(b)
charge2000yen

お薦めライブです!!
楽しいこと間違いなし!!
ジャズをクラシックスタイルで楽しく、分かりやすく、ご機嫌に演奏しますよ♪

6/13(月)pm8:00-
OTO屋(萱島)
金井優貴(gt)
charge2000yen(1drink付)

かなり息もあってきました♪
いい感じのギターデュオになって来ました!!
是非お越しくださいね♪

6/14(火)pm7:30-
POCHI(明石)
《光岡尚紀トリオ》
光岡尚紀(b)加納新吾(pf)
charge2000yen

お薦めライブです!!
毎回めちゃ楽しいです♪
聴いて頂いたら必ず笑顔になります(^_^)
少しとおい方もいらっしゃると思いますが都合が合えば是非お越しくださいね♪

6/15(水)pm8:00-
バー蓄音機(八戸ノ里)
金澤琴美(vo)光岡尚紀(b)
charge1500yen

息の合った三人です(=´∀`)人(´∀`=)
僕は二度目の出演のアットホームないいお店です!!
みんなで楽しみましょう♪

6/16(木)pm8:00-
じゃず家(天満)
reiko(vl)中川由美子(pf)佐々木善暁(b)
charge2500yen(1drink.1food込み)

メンバーの皆さんと別々の共演はありますがこのメンバーでは初めて(^_^)
どんな感じになるでしょうか♪
たのしみですねー

6/17(金)pm7:30-
POCHI(明石)
《いかなごとりお》
中西匠(b)引田裕路(ds)
charge2000yen

毎回好評頂いてるポチのHOUSEBANDになりつつあるギタートリオww
自由な感じでいい曲をいい感じで演奏するよう心がけてるトリオです!!
僕は今ここでこのバンドでしかギタートリオはしてません!!
ぜひお越し下さい♪

よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
[PR]
by noe-uchindai | 2011-06-12 14:24 | 日記 | Comments(0)

今日は845です!!からの来週のライブ!!

今日は845でドラムの小前さんをお迎えしてのライブです!!
前回も盛り上がりました♪
是非お越しくださいね(^_^)

6/4(土)pm8:00-
JAZZ SPOT 845(なんば)
金澤琴美(vo)藤川幸恵(pf)千北祐輔(b)小前賢吾(ds)
charge2000yen

次週は
6/6(月)pm7:30-
POCHI(明石)
ジャムセッション
charge1000yen


6/10(金)pm8:00-
M's(桃谷)
吉田美雅(vo.pf)光岡尚紀(b)
charge1500yen
ハモります!!
高槻JAZZ STREETでも好評でした♪
めちゃ楽しいですよ(^_^)
是非お越しくださいね♪


6/11(土)pm8:00-
じゃず家(天満)
《ヤギカル》
横山未希(as)12.31矢藤亜沙巳(pf)12.24野江直樹(gt)12.26
charge2500yen(1drink.1food込み)
b0203979_531637.gif

第2弾は8月に明石のPOCHIです!!
b0203979_5334959.gif

とうとうこの日がやってきました(笑)
去年の今頃に三人で公園で飲んでたら全員山羊座とゆう事が判明しましたww
山羊座集結ライブvol.1@じゃず家!!
カルって何って良く聞かれますが、ベースもすぐ見つかると思っててヤギカルしようやってゆう話になったのですが、同世代が見つからない、、、
ヤギトリは焼き鳥みたいやしとゆうことでトリオだけどカルになりました(´Д` )
現在はベース、ドラムレスの変則トリオですがきっと楽しく出来るはずです(^_^)
山羊座に向いてる職業の中に音楽家(特に演奏家)とゆうのがあって三人でテンション上がってますww
あとは山羊座特有の粘り強さをイカした細菌学者などです(笑)
ラッキー色はこげ茶、ベージュ、、、、地味
そんなこんなで楽しいMCもあると思いますww
是非お越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by noe-uchindai | 2011-06-04 12:41 | 日記 | Comments(0)

2日はリーダーライブ@JAZZ SPOT 845

こんにちは!!

更新が遅れました(´Д` )

明日は難波845でお勧めライブですよ!!

是非お越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ

6/2(木)pm8:00-
jazz spot 845
里村 稔(ts)
千北 祐輔(b)
中野 圭人(ds)

charge2000yen
ご予約はTEL06-6633-6288です。
楽しいライブなんで時間会えば是非来てください♪♪

今日1日はJKcafeで19:00からライブです!!
金澤琴美(vo)千北祐輔(b)塩入基弘(ds)

JAZZ STREETで絶賛いただいた だしぢる です!!

さて弦を変えよう!!
かれこれ一年半ぶりです( ̄◇ ̄;)
一年半ありがとう!!

6月のライブスケジュールです!!
是非ご覧になってくださいね♪
http://noenaoki.exblog.jp/i3/
[PR]
by noe-uchindai | 2011-06-01 13:15 | 日記 | Comments(0)