野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨日、今日、

昨日、今日、とボーカル&ギターのデュオライブでした。

土曜は布施のクロスロードで升本しのぶさんと初ライブ共演させていただきました。

絶対音感がある方でイントロがなくても大丈夫なんです。

楽器の人と演奏してる感じです。凄いです!!

なので次はもっと違うことも出来る気がしました♪

升本さんと以前結婚式で演奏した僕たち共通の新婚さんも新婚旅行から帰ってきて駆けつけてくれました。

お越しくださった皆様ありがとうございました!!


今日は昼から枚方の葉山珈琲で佐々木公子さんと初共演させていただきました。

長い間アメリカに住んではった方なんで発音もさすがです。

僕も勉強しないと。。。

お客さんも50人以上来て下さってデュオで大丈夫なんかなwwなんて話してましたが皆さん喜んでくださって良かったです♪

今日ライブの宣伝していただき、ブログ見てくださった方、ありがとございます!!

夜は出れない方たちにも聴いていただけるんで昼のライブ!!いいですね!!

二日間楽しかったです!!ありがとうございました!!

最初の頃はボーカル&ギター、サックス&ギター等フロントが抜けると一人になるって編成が苦手でしたが最近は失敗もよくしますが自由で楽しいです♪

では一回帰ってきたのに今から飲みに行ってきま~す@枚方


さてさてもう三月ですね!!

今日は暑かった。

今週の水曜日は難波845です!!

是非お越しくださいね!!

3月2日(水)pm8:00~
NOE TRIO
jazz spot 845(難波)
武井努(ts)光岡尚紀(b)
charge2000yen

ご予約は 06-6633-6288 (845のライヴはすべて入替なし)
新賑橋ビル B1 地下鉄「難波」駅 29番出口右へ10m  
なんばwalk1番出口

3月Live Schedule
是非ご覧になってください!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-02-27 19:28 | 日記 | Comments(2)

今週?来週?のリーダーライブです!!

こんにちは~

朝はまだ寒くて布団から出たくないですが、今日は天気の良い土曜日でいい感じですね♪

今日は布施のクロスロードでボーカルの升本さんとデュオライブです!!

2月26日(土)pm8:00~
crossroad(布施)
升本しのぶ(vo)
charge2000yen
http://www.c-road.org/

ライブでの共演は初めてなんで楽しみです♪

是非来てくださいね!!


来週ってゆったらいいんかでも来週書いたらすぐやしなーもう今週でいいやっ

リーダーライブ@JAZZ SPOT 845です!!


3月2日(水)pm8:00~
NOE TRIO
jazz spot 845(難波)
武井努(ts)光岡尚紀(b)
charge2000yen


お薦めライブです!!

ドラムレスで楽しいことやってます!!

テーマは。。。うーん。。。癒し系ですねww

是非お越しください!!!

朝からの仕事も終わったんで

レッツ昼寝

で癒されることにします♪

3月Live Schedule
是非ご覧になってください!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-02-26 13:03 | 日記 | Comments(0)

今週(21~27)はデュオweeeek!!

昨日はポチセッションお越しくださった皆様ありがとうございました!!

久しぶりの人にも会えたし良い日でした!!

終わってから店長の中西さんと飲みに行きましたが電車の都合で即帰り(泣)

次は電車を忘れて飲みたいなww

今週のライブは!!

2月24日(木)pm8:00~
OTO屋(萱島)
金井優貴(gt)
charge2000yen(drink込み)

2月26日(土)pm8:00~
crossroad(布施)
升本しのぶ(vo)
charge2000yen

2月27日(日)pm3:00~
葉山珈琲(枚方)
佐々木公子(vo)
(満席の可能性がありますので連絡ください。)

デュオウィークです!!

3月のライブものせちゃいます!!

リーダーライブ

3月2日(水)pm8:00~
NOE TRIO
jazz spot 845(難波)
武井努(ts)光岡尚紀(b)
charge2000yen


3月24日(木)pm8:00~
NOE QUARTET
じゃず家(天満)
里村稔(ts)千北祐輔(b)中野圭人(ds)
charge2500yen(1drink,1food込み)




3月2日(水)pm8:00~
jazz spot 845(難波)
武井努(ts)光岡尚紀(b)
charge2000yen

3月5日(土)pm8:00~
may's dining(枚方)
大阪府枚方市岡本町1-5 高崎ビル2F
072-846-6255
※要予約※
光岡尚紀(b)加納新吾(pf)
charge2500yen(1drink,小鉢付き)

3月8日(火)pm8:00~
Bamboo Club(天満)
横山未希(as)
charge2000yen(2drink込み)

3月9日(水)pm8:00~
yakata(難波)
長川泰子(vo)中村ナオコ(vo)石倉理(ts.fl)

3月10日(木)pm8:00~
jazz spot 845(難波)
金澤琴美(vo)藤川幸恵(pf)千北祐輔(b)小前賢吾(ds)
charge2000yen

3月11日(金)pm8:00~
カサブランカ
杉本匡教(ts)

3月12日(土)pm9:00~
後藤屋材木商店(心斎橋)
横山未希(as)
no charge チップ制

3月15日(火)pm8:00~
BROWNIE(関目)
岸本良平(pf)光岡尚紀(b)塩入基弘(ds)
charge2000yen

3月16日(水)pm8:00~
BROWNIE(関目)
志水愛(pf)佐々木善暁(b)
charge2000yen

3月18日~20日
フェリーさんふらわぁ
杉本匡教(ts)

3月20日(日)夕方
(雨天時翌日21日)
(心斎橋)
『チョイ悪BAND』
上場正俊(ds)里村稔(ts)塩本彰(gt)日下部孝太郎(b)

3月22日(火)pm8:00~
OTO屋(京阪萱島)
jazznese
金井優貴(gt)
charge2000yen(drink付き)

3月24日(木)pm8:00~
じゃず家(天満)
里村稔(ts)千北祐輔(b)中野圭人(ds)
charge2500yen(1drink,1food込み)

3月25日(金)pm7:30~
POCHI (明石)
メンバー未定(決まり次第更新します!!)
charge2000yen

3月26日(土)pm8:00~
CURVE(扇町)
北川真美(vo)
charge2000yen(drink込み)

3月27日(日)pm7:00~
宇治
岸本良平(pf)3

3月28日(月)pm8:00~
OTO屋(萱島)
金澤琴美(vo)光岡尚紀(b)
charge2000yen(drink込み)

3月30日(水)pm8:00~
jazz spot 845(難波)
志水愛(pf)佐々木善暁(b)
charge2000yen

是非是非聴きに来てください!!!

カテゴリのScheduleにお店情報貼り付けてます♪

よろしくお願いします!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-02-23 23:19 | 日記 | Comments(0)

3月ライブスケジュール

リーダーライブ

3月2日(水)pm8:00~
jazz spot 845(難波)
武井努(ts)光岡尚紀(b)
charge2000yen


3月24日(木)pm8:00~
じゃず家(天満)
里村稔(ts)千北祐輔(b)中野圭人(ds)
charge2500yen(1drink,1food込み)




3月2日(水)pm8:00~
jazz spot 845(難波)
武井努(ts)光岡尚紀(b)
charge2000yen

3月5日(土)pm8:00~
may's dining(枚方)
大阪府枚方市岡本町1-5 高崎ビル2F
072-846-6255
※要予約※
光岡尚紀(b)加納新吾(pf)
charge2500yen(1drink,小鉢付き)

3月8日(火)pm8:00~
Bamboo Club(天満)
横山未希(as)
charge2000yen(2drink込み)

3月9日(水)pm8:00~
yakata(難波)
長川泰子(vo)中村ナオコ(vo)石倉理(ts.fl)

3月10日(木)pm8:00~
jazz spot 845(難波)
金澤琴美(vo)藤川幸恵(pf)千北祐輔(b)小前賢吾(ds)
charge2000yen

3月11日(金)pm8:00~
カサブランカ
杉本匡教(ts)

3月12日(土)pm9:00~
後藤屋材木商店(心斎橋)
横山未希(as)
no charge チップ制

3月15日(火)pm8:00~
BROWNIE(関目)
岸本良平(pf)光岡尚紀(b)塩入基弘(ds)
charge2000yen

3月16日(水)pm8:00~
BROWNIE(関目)
志水愛(pf)佐々木善暁(b)
charge2000yen

3月18日~20日
フェリーさんふらわぁ
杉本匡教(ts)

3月20日(日)夕方
(雨天時翌日21日)
(心斎橋)
『チョイ悪BAND』
上場正俊(ds)里村稔(ts)塩本彰(gt)日下部孝太郎(b)

3月22日(火)pm8:00~
OTO屋(京阪萱島)
jazznese
金井優貴(gt)
charge2000yen(drink付き)

3月24日(木)pm8:00~
じゃず家(天満)
里村稔(ts)千北祐輔(b)中野圭人(ds)
charge2500yen(1drink,1food込み)

3月25日(金)pm7:30~
POCHI (明石)
メンバー未定(決まり次第更新します!!)
charge2000yen

3月26日(土)pm8:00~
CURVE(扇町)
北川真美(vo)
charge2000yen(drink込み)

3月27日(日)pm7:00~
宇治
岸本良平(pf)3

3月28日(月)pm8:00~
OTO屋(萱島)
金澤琴美(vo)光岡尚紀(b)
charge2000yen(drink込み)

3月30日(水)pm8:00~
jazz spot 845(難波)
志水愛(pf)佐々木善暁(b)
charge2000yen
[PR]
by noe-uchindai | 2011-02-23 23:00 | Schedule | Comments(0)

大分旅行記

週末は大分県に今年初のさんふらわぁの仕事で行ってきました!!

もう大分県にもプライベートも入れると10回は行ったかな。

大分、宮崎、鹿児島はだいぶ道テクってきましたよww

今回もまずは8時位から由布院駅に行きました。

で、観光地を今回は車でゆっくり走って4,5回目の金鱗湖に行ったのですが、朝だったのと寒かったからだと思いますがいい景色を見ることができました!!

b0203979_23324046.jpg


いい感じでしょ♪

水温が暖かいんで湯気が湖全体から上がってます!!

風が吹くとまた幻想的で水の上を滑れるんじゃないかなってな気になってきます。

由布院の朝霧はこの金鱗湖から町に流れる水道から出たりするみたいです。

いい景色でした!!

ガーガーも喜んでますww

b0203979_23245426.jpg




その後、初めてのスポット『九重”夢”大吊橋』を渡ってきました。

http://www.yumeooturihashi.com/

b0203979_2341162.jpg


b0203979_23411180.jpg


凄い景色でした!!秋は最高でしょうね!!

ただ僕は高所恐怖症なんで橋を渡ったらいけない病になりかけました。

b0203979_23412877.jpg


b0203979_2341435.jpg


b0203979_23415232.jpg


渡ると白蛇、黄金蛇とご対面!!!
b0203979_23542050.jpg
b0203979_23543282.jpg


触ると金運が上がるそうです。

やっぱヘビでした(汗)

で橋を渡り駐車場に戻って別府に帰って昼ごはん。

山の上なのでまだ雪が積もってました。

昼は『とよ常』で特上天丼。

全然脂っこくなく3杯は食べれます!!

で、竹瓦温泉で温まって船に戻りました!!

演奏も盛り上がって楽しかったし、船の中も楽しかった。



今日は帰ってきてからもう一件岸本君と同じ仕事でした。

ボーカルのY嶋さんの呼んでもらって昔お世話になったジャズバーのママの娘さんの結婚式の演奏でした!!

ママさん全然変わってなくて相変わらず面白かったww

良いパーティーでした。

今日は今から映画を見て寝ます!!

おやすみなさい
[PR]
by noe-uchindai | 2011-02-21 00:10 | 日記 | Comments(2)

出港

b0203979_2083572.jpg

b0203979_2083544.jpg

九州行ってきま〜す(^^)v

着いたらどこ行こかな。

とりあえず日本一のつり橋行きます\(^O^)/
[PR]
by noe-uchindai | 2011-02-18 20:08 | 日記 | Comments(3)

はりきって!!!

今日3つ目の記事を書いております。。

カテゴリの欄にお薦めバンド追加しました!!

今僕が入ってるお薦めのメンバーの紹介を書いていこうとふと思いました。

これからぼちぼちメンバーでの写真撮り次第載せていくんでよろしくお願いしまーす!!!


14日は昼から雪が降って夕方積もるといった大阪では長い間見てなかった光景が見れましたね!!

その日僕はミュージシャン仲間と極寒釣りクラブで淡路島まで行ってましたww



釣果は。。。

ダメでした。。。

ガシラ2匹・・・でかかったですが。

しかも1匹風で飛んでどっかいったしww

魚がいませんでした。。

でもめちゃ楽しかったです

とりあえず久々に良く笑ったw

寒すぎてみんな釣りいやなるんちゃうかな思ったけどまた行きたいとものすごく前向きでびっくりしましたww

なんで暖かくなったらボート釣り行ってきます♪

11時くらいにやめて車に乗った瞬間から雪降ってきました。

帰り温泉に寄りましたが雪の露天風呂最高でした

過酷な釣りの後でより最高でした!!!

ガシラはから揚げにして皆で食べました!!

美味しかった♪



それにしても良く寝た。多分17時間くらい

最高な休日でした



17日の夜はだしじる@JKcafeです!!!

時間あったらぜひお越しください!!

2月17日(木)pm7:00~
高槻JK cafe
『だしじる』
金澤琴美(vo)千北祐輔(b)塩入基弘(ds)
チップ制

22日は明石のPOCHIでセッションホストしてますのでミュージシャンの方、良かったら遊びに来てください!!

22日pm7:00~
明石POCHI
http://www.pochi-live.com/
ジャムセッション


今月は仕事がほとんどでライブが少ないですが来月は楽しみなライブたくさんあるんで来て下さいね!!

明日は朝から三味線、尺八をギター、フルートに変えての仕事です。

この前リハがあったのですが、春の海とかします。

やったことない感じで結構楽しかったしww

風呂はいって頑張って寝ようと思います!!

おやすみなさい
[PR]
by noe-uchindai | 2011-02-17 00:19 | 日記 | Comments(0)

ノエカル@じゃず家ありがとうございました!!

本日のオルガンカルテットお越しくださった皆様ありがとうございました!!

楽しかったよ!!きてよかった!!といってくださったお客さんばかりで嬉しかったです!!!

これからもバリバリやっていきますのでよろしくお願いします!!

最近はオリジナルを増やしてやっていってるんですが新曲は難しかった!!

テーマはいい感じになっていくと思いますがソロがむずい!!

evening glowはかなりいい感じになってきました♪

信頼できるメンバーだし、皆さん良く曲を理解してくれてアンサンブルが凄く楽しいバンドです!!

次回もじゃず家で決まりましたので聴きに来てくださいね!!

バンド名も早く決めたいです。

杉本君がバンド名アプリで検索してくれたみたいでその名も!!

『スポンジボブ』

wwなんじゃそりゃww

4月22日(金)
pm8:00~天満じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/

NOE QUARTET
杉本匡教(ts)
建部さとこ(org)
塩入基弘(ds)
charge2500yen
(1ドリンク1フ-ド込み)
〒530-0024
大阪市北区山崎町1-19
06-6377-1130



来週はライブは一本です!!

入魂で行きます!!

これまた楽しいユニットですよ!!

皆様のダシになりますので是非お越しください!!

2月17日(木)pm7:00~
高槻JK cafe
『だしじる』
金澤琴美(vo)千北祐輔(b)塩入基弘(ds)


さて明日は朝一で仕事。。。

しかもタト

雪降ってるで!!絶対寒いやん!!

終わったら友達の結婚式で演奏します!!

ズンサンおめでとう!!!

友達の結婚式は嬉しいな~♪
[PR]
by noe-uchindai | 2011-02-11 02:37 | 日記 | Comments(0)

今週のお薦めライブはNOE QUARTETです!!

先日はM'sのライブお越しくださった皆様ありがとうございましたm(__)m


初コーラスで難しかったですが楽しかったです!!

今回出来なかった事を次回はやります

次回はまた桃谷M'sで4月15日です
是非お越しください!!


今週のリーダーライブのご案内です

2月10日(木)
pm8:00~天満じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/

NOE QUARTET
杉本匡教(ts)
建部さとこ(org)
塩入基弘(ds)
charge2500yen
(1ドリンク1フ-ド込み)

〒530-0024
大阪市北区山崎町1-19
06-6377-1130



僕の定期的に一番長い間やってるバンドです!
オルガントリオから始まり、サックスの杉本君を迎えてもう2年近くたつかも知れません

バンドのレパートリーも結構あって今回も新曲やります!!

今日ポロポロギター弾いてたら曲かけそうでした


関西でもあまりない編成のバンドですのでお時間ありましたら是非聴きに来てください!!!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-02-07 21:59 | 日記 | Comments(0)

4日金曜日初コーラスします!!

昨日もじゃず家ライブ楽しかったです

来てくださったお客様ありがとうございましたm(__)m

これからもオリジナル増やしてやっていくのでよろしくお願いします(^^)v


さて、今日は桃谷M'sで吉田美雅トリオライブです!!

今年の運勢で凶を引いた3人ですww

今日はコーラスもしますよ♪

以前3人で美雅さんがアレンジしてくださったハモリパートを3人で歌いましたが凄く楽しかったです!!

みんなで歌を歌うっていいですね!

声でド~ミ~シ~てな感じで和音を作ると普段普通に弾いてるCM7ってこんなに綺麗なんだって思えます。

やっぱり歌は素晴らしい!!


高槻ジャズストリートも4日の14時から出演が決まりましたが、今日は一発目で緊張もしますが凄く楽しみです!!

時間ありましたら是非お越しください


2月4日(金)PM8:00~
桃谷M's
吉田美雅TRIO
吉田美雅(vocal,piano)
野江直樹(guitar,chorus)
光岡尚紀(bass,chorus)
charge1500yen

[PR]
by noe-uchindai | 2011-02-04 14:50 | 日記 | Comments(0)