野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:日記( 143 )

新年明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます!

去年は大変お世話になりありがとうございました。

今年も頑張って行きますのでどうぞ応援よろしくお願い致しますm(__)m

今年の目標は、、、

色々ありますがとりあえず一番初めにあるのが僕のリーダーCD制作です。

今回は僕の参加させていただいてる山田ネオ君(neosound neostar)、録音は来週ですが5人のオルガニストによるCD(タイトル未定)等、オルガン、ギター、ドラムを中心に録音されているOGDレーベルから4月後半予定で発売します♪

オルガントリオとカルテット形式のいい作品が出来るように曲を練っています。

その録音前にある今月のオススメライブはこちらです!!

ぜひお越しくださいませ!

★1/27(火)pm7:30-★
JAZZ ON TOP(梅田堂山act3ビル)
《野江直樹トリオfeat田中洋一》
野江直樹(gt)田中洋一(tp)建部さとこ(org)中野圭人(ds)
charge2500yen
[PR]
by noe-uchindai | 2015-01-04 15:43 | 日記 | Comments(0)

クリスマスライブ!!

12月ライブスケジュールでフライヤー有りと記載しました、ベースの光岡尚紀氏と楽しみなクリスマスライブのフライヤーです(^-^)/

12/13枚方、12/15日本橋、12/25日本橋

3日間のフライヤーですのでご都合あいましたら是非おこしくださいませ(^^)

お待ちしています♪

b0203979_2381949.jpg


b0203979_2381767.jpg


b0203979_2382066.jpg

[PR]
by noe-uchindai | 2014-12-06 23:03 | 日記 | Comments(0)

5/5 jazz on top act3 でライブします

こんばんわ。

昨日は千北君と矢藤さんの結婚披露パーティーにお邪魔しました^_^

ミュージシャンが集まるといつもお祭りみたいに盛り上がります。

僕もやっぱり酔って朝方の記憶はあまりありません、、、

みんな自己計画を持って音楽活動頑張っているので僕ももっと考えなやばいと思いました。

披露宴は本当良かったし、最後に夫婦で演奏したthe good lifeは感動しました。

おめでとう!!!

ヤギカルで一枚^_^

b0203979_2515171.jpg


さて、5/5に僕とこのお二人とのトリオでplays standard LIVEがあります。

今は活動を東京に移して頑張っている2人とスタンダードを演奏するのは僕自身とても楽しみで自分がどの程度かリアルに考えれるライブになると思います。

是非聴きに来ていただきたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

5/5(月)pm7:30-
jazz on top act3(梅田堂山)
野江直樹(guitar)
矢藤亜沙巳(piano)
千北祐輔(bass)
charge2000yen
[PR]
by noe-uchindai | 2014-04-28 02:59 | 日記 | Comments(0)

5月ライブスケジュール

5/3(土)pm1:00-
高槻JAZZSTREET
hiromi(vo)志水愛(pf)佐々木善暁(b)

5/4(日)pm1:00-
高槻JAZZSTREET
笹川豊彦カルテット

5/4(日)pm7:30-
pile driver(梅田第二ビル)
柏谷淳(as)

5/5(祝)pm7:30-
jazz on top act3(梅田堂山)
野江直樹(gt)矢藤亜沙巳(pf)千北祐輔(b)
charge2000yen

5/6(祝)pm5:00-
成田屋(西成)
松田順司(ds)滝川雅弘(cl)井出厚(b)

5/7(水)pm7:00-
難波屋(西成)
松田順司(ds)臼井優子(vo)平川雅子(b)

5/9(金)pm7:00-
成田屋(西成)
松田順司(ds)里村稔(ts)トーマスポズナー(b)

5/11(日)pm7:00-
マザームーンカフェ(六甲)
山田ネオ(org)弦牧潔(ds)

5/14(水)pm7:00-
難波屋(西成)
松田順司(ds)阪井楊子(vo)光岡尚紀(b)

5/15(木)pm8:00-
じゃず家(天満)
有田真大(pf)

5/18(日)am11:00-
セントレジス大阪
(フレンチビストロ1F『ルドール』)
島谷理子(vo)光岡尚紀(b)

5/18(日)pm8:00-
dopo domani(阿波座)
1周年記念パーティー
はらさちこ(vo)

5/25(日)昼
我巣灯(豊中)
中島教秀(b)クリニック

5/28(水)pm7:00-
難波屋(西成)
松田順司(ds)横尾昌二郎(tp)山本久生(b)

5/30(金)pm7:30-
POCHI(明石)
高木敏郎(ts)バンド

5/31(土)
(十三)
儀保貴子(vo)當村邦明(ts)
[PR]
by noe-uchindai | 2014-04-26 22:11 | 日記 | Comments(0)

4月のリーダーライブです。

リーダーライブが2DAYS続きます!!

4/23(水)pm7:30-
明石のPOCHIでオルガントリオ!!

野江直樹(g)
建部さとこ(org)
中野圭人(ds)

charge2100yen

僕の一番長いことやってるトリオです♪
ドラムの中野圭人が5月から外国に旅に出るため、とりあえず最後のライブですので神戸方面の方、大阪方面の方も是非お越しくださいませ^_^

圭人が帰って来てからレコーディングをしますのでそちらもお楽しみに♪

4/24(木)pm8:00-
いつもソロで演奏してる中崎町のコモンカフェでスペシャルゲストに萬恭隆(bass)さんを迎えて僕のライブでは珍しいギターとベースのデュオライブをします!!!

お勧めですので是非是非お越しくださいませ!!!
梅田からも歩いて10分位です!!

古いスタンダードから、オリジナル色んな曲をやります!

4/24(木)pm8:00-
COMMON CAFE(中崎町)
地下鉄谷町線4番出口出てすぐ

野江直樹(g)
萬恭隆(b)

charge1500yen
ビール500yenカクテル600yen〜
食べ物持ち込み自由。

よろしくお願いします♪
[PR]
by noe-uchindai | 2014-04-10 19:50 | 日記 | Comments(0)

ライブレポ4/2

845

なんばの845でライブでは初ですね。
オルガンの建部さんとデュオでやりました(^ ^)

今年中に計画中のCD制作でやろうと思っている僕の曲を数曲細かいアレンジを手伝ってもらってます♪

4/23のPOCHIでやってみます!!

5月から中野圭人が外国に行くためその間はデュオライブいくつかしようと思っております(`_´)ゞ
[PR]
by noe-uchindai | 2014-04-08 17:01 | 日記 | Comments(0)

ライブレポ4/1

エイプリルフールライブ

グラバー邸

足立藍子(as)クインテット

b0203979_15184828.jpg


この日もたくさんのお客さんが来てくださり又やってねってお言葉をたくさん聞きました。

前回とはまた違った曲目でこの日演奏したスタンダードでリルダーリンは初めて演奏しました。

まだ次回は決まっていませんがまたいつか(・ω・)ノ
[PR]
by noe-uchindai | 2014-04-08 16:16 | 日記 | Comments(0)

ライブレポ3/28 3/30

3/28は急遽のライブでした。

jazz on top act3

當村邦明トリオで演奏しました!!

ベースかピアノかと思いきや弦牧潔(ds)とのベースレストリオでした。

初めての編成で、いい経験が出来ましたW(`0`)W

3/30

成田屋

b0203979_1532147.jpg


いつも盛り上がる成田屋さんでのライブでした♪

翔子ちゃんとは4月の後半にクレッセントとご一緒させてもらいます^_^

この日は確か7時にライブが終わってちょっと飲んでから終わってからラグタイム大阪に遊びに行きました^ ^
[PR]
by noe-uchindai | 2014-04-08 14:59 | 日記 | Comments(0)

ライブレポ3/27

長野から帰って来てすぐの長野メンバーとのライブでした〜

B-Roxy

光岡尚紀トリオfeat小柳淳子

久しぶりに昔からのギター仲間のきゅうさんにお会いで来て良かった日でした。

b0203979_9312111.jpg


何年ぶりやろ。
やっぱ僕太ったみたいです笑
最近はダイエットしてます。

淳子さんのスキャットめちゃカッコ良かったしメンバーみんなご機嫌なライブだったと思います(^^)
[PR]
by noe-uchindai | 2014-04-03 09:32 | 日記 | Comments(0)

ライブレポ3/24

長野に行って来ました(・ω・)ノ

Groovy(長野)
光岡尚紀カルテットfeat早川沙希

沙希ちゃんは長野で活躍中のシンガーです。

今回も楽しいライブになりました!!

b0203979_8591350.jpg

b0203979_931652.jpg


長野の自然の写真は楽しすぎて撮り忘れてました。。

また来年行きたいなぁ。

ライブ後は2日間まったり自然と過ごして最高でした。
[PR]
by noe-uchindai | 2014-04-03 08:59 | 日記 | Comments(0)