人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブスケジュールを主に更新しております。レッスンや出演依頼も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください^ - ^


by noe naoki

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

5/5 jazz on top act3 でライブします

こんばんわ。

昨日は千北君と矢藤さんの結婚披露パーティーにお邪魔しました^_^

ミュージシャンが集まるといつもお祭りみたいに盛り上がります。

僕もやっぱり酔って朝方の記憶はあまりありません、、、

みんな自己計画を持って音楽活動頑張っているので僕ももっと考えなやばいと思いました。

披露宴は本当良かったし、最後に夫婦で演奏したthe good lifeは感動しました。

おめでとう!!!

ヤギカルで一枚^_^

5/5 jazz on top act3 でライブします_b0203979_2515171.jpg


さて、5/5に僕とこのお二人とのトリオでplays standard LIVEがあります。

今は活動を東京に移して頑張っている2人とスタンダードを演奏するのは僕自身とても楽しみで自分がどの程度かリアルに考えれるライブになると思います。

是非聴きに来ていただきたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

5/5(月)pm7:30-
jazz on top act3(梅田堂山)
野江直樹(guitar)
矢藤亜沙巳(piano)
千北祐輔(bass)
charge2000yen
by noe-uchindai | 2014-04-28 02:59 | 日記 | Comments(0)