人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブスケジュールを主に更新しております。レッスンや出演依頼も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください^ - ^


by noe naoki

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ライブレポ3/28 3/30

3/28は急遽のライブでした。

jazz on top act3

當村邦明トリオで演奏しました!!

ベースかピアノかと思いきや弦牧潔(ds)とのベースレストリオでした。

初めての編成で、いい経験が出来ましたW(`0`)W

3/30

成田屋

ライブレポ3/28 3/30_b0203979_1532147.jpg


いつも盛り上がる成田屋さんでのライブでした♪

翔子ちゃんとは4月の後半にクレッセントとご一緒させてもらいます^_^

この日は確か7時にライブが終わってちょっと飲んでから終わってからラグタイム大阪に遊びに行きました^ ^
by noe-uchindai | 2014-04-08 14:59 | 日記 | Comments(0)