野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ライブレポ3/15

この日も初めてのお店でした。

ゆげ焙煎所

西宮にある美味しいカフェです。

今回がゆげ焙煎所4回目のライブ。
定期的にご一緒させていただいてる田中洋一(tp)さんと。

夕方からのライブだったので外も明るく春っぽかったです(^ ^)

お客さんも予約の時点で満席でした。

音合わせでやった曲はほとんどやらずw洋一さんと何度かチャレンジ中のステイブルメイツやスプリングイズヒアー、フォーリンラブウィズラブ、リクエストいただいたゴッドファーザーなど洋一さんの面白いMCと共にあっとゆう間に時間が過ぎていきました。

2stは遊びに来てくれた儀保貴子(vo)ちゃんとセッションしたり楽しいライブでした(^ ^)

b0203979_1751621.jpg


コーヒーによく合うお菓子もたくさんいただきましたW(`0`)W

また近くに寄った時はコーヒー飲みたいなぁ♪
[PR]
by noe-uchindai | 2014-03-18 18:00 | 日記 | Comments(0)