野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年はスロースタートで6日から仕事です。

正月はめちゃゆっくりしました。

ご飯食べてるかミノムシか練習か譜面の用事してるかとかで今年はテレビでもみて正月らしく過ごそうと思ってましたけど、やっぱ見るの忘れてました…>_<…

おみくじは凶脱出で吉でしたー!!

今年はソロライブを10本はしたいなと思っています。

後は今年後半には僕リーダーのオルガントリオのCDを作りたいなと思っています(`_´)ゞ
その中でも1.2曲はソロを入れようかなとか正月は色々妄想してました。

他にも今年から始めるバンド形式のライブも幾つか決まってたり、楽しみなライブもあるし、精一杯頑張っていきますので応援よろしくお願いします(`_´)ゞ

今日、明日には1月スケジュールアップしますので是非ご覧になってください。

野江直樹
[PR]
by noe-uchindai | 2014-01-05 18:51 | 日記 | Comments(0)