野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

釣果?!

昨日の野江 直樹トリオ雨にとかかわらずたくさんのお客様きてくださってありがとうございました!!

それにしても凄い雨でしたね。

三日間降り続け、おかげで釣りは延期になりました、、、

釣りいけなかったんで皆で飲みましたが釣果写真撮りたくて並べてみました
b0203979_1114132.jpg



話がそれましたが、オルガントリオの次回は来月7/17(水)にJAZZ ON TOPでやりますので是非お越しくださいませ!!

その時には今作曲中の曲をご披露します(^_^)

あと今月もう一つのお勧めライブです!!

6/27(木)pm7:30-
バー蓄音機(八戸ノ里)
横尾昌二郎(tp)野江直樹(gt)波戸就明(b)
charge2000yen

こちらもきっと楽しいライブになりますので是非お越しくださいませ!!

お待ちしています(^_^)
[PR]
by noe-uchindai | 2013-06-22 11:15 | 日記 | Comments(0)