野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

電化製品は同時に壊れる

と言いますが、僕の場合

去年は録音機とギターorz

最近はギターケースとアンプ(泣)

胃腸炎と喉痛(; ̄ェ ̄)
これも最近。

といった感じで近いものが同時期に壊れます、、、

車と原チャリもあったなぁ、、、

暗い話はやめて、

最近iPhoneをバージョンアップしました!!

4.2やったかなめちゃ古いとこからの最新に更新なのでiPhoneが変わったみたいです(^o^)

youtubeとかも全部新しくなってるんですねー

なんかFacebookとかも早くなって快適です??


今週はギターメインのライブが2本あります!!

29(水)は天満、31(金)は神戸ですので楽しみながら最近意識してることをチャレンジしたいと思います(^ω^)

お時間ありましたら是非お越しくださいませ!!

詳細は5月スケジュールで!!
手抜きしてすみませんm(_ _)m
[PR]
by noe-uchindai | 2013-05-29 01:55 | 日記 | Comments(0)