野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ピッキング

ずっと悩みでしたヽ(´o`;

泥棒が入るとかじゃなくギターの。

僕の目標は管楽器の様なニュアンス、太い音、エフェクターを使わないサウンド。

世界が狭いですが憧れなんです。

やっぱりギターより管楽器、ピアノ、歌を聴くのが好きです。

ジャズギターで僕が感動して涙がでた演奏は本当に少なく、かっこ良いとゆう憧れはあってもそれとは違う。

めっちゃかっこ良いギタリストはたくさんいるし、JIM HALL.JIMMY RANEY.WES MONTGOMERY.GEORGE BENSON.KENNY BURREL.BARNEY KESSEL.JESSE VAN RULLERは初めて聞いた時から変わらず凄く好きですが僕の感動したのはGRANT GREEN.PETER BERNSTEINとゆうギタリストなんです。

なかなかあれもこれもといった風に出来ない性格で信じた道を行くことが一番良いと思うのでなかなか変化もない僕ですが、
、、

尊敬する先輩にアドバイスをもらい、僕の目指す道、タイトルも含めそれ以上の一つがわかった気がします。

なんか今日も夜の演奏とその合間に意識してやってみてたんですが少し変わった気が!!

まー明日になればまたあれでしょうけど続けたら理想の演奏像に近づける気がしてます(´・_・`)

とゆう事で頑張ります!!
[PR]
by noe-uchindai | 2013-05-26 00:27 | 日記 | Comments(0)