野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

インスタントラーメン

インスタントラーメン、カップではない方です。

白菜とか卵とか入れて食べれるのでお腹空いたときとかたまに食べますが、マルちゃん正麺とラ王、最近のは凄いですね。

チキンラーメン、ワンタン麺、出前一丁とかもめちゃ好きですが、これには驚きました。

数ヶ月前、スーパーで買い物してたらいつも売り切れてたマルちゃんの醤油。

多分その時はまだそれしかなかったのかな?

まーそんな状況やしとりあえずあったら買ってみますよねw

そしたらインスタントでも液体スープの物があるんですねー

これでいいんちゃうん( ̄◇ ̄;)って感じで

マルちゃんは全種類食べましたがw

個人的に塩が一番美味しかったです。

まだ知らない方は是非(^_^)

豚骨だけ粉末やった気がします。

さて、今日は布施のcross roadで光岡 尚紀(b)トリオ。

NYから帰ってきた加納君と三人ですので是非お越しくださいませ!!

明日は僕の地元でライブw
こちらはシークレット的ライブみたいなのでまた宣伝させていただける時にさしていただきますm(_ _)m

土曜日は昼から三ノ宮、神戸国際会館の近くの路上イベントです。

5/23(木)pm8:00-
cross road(布施)
光岡 尚紀(b)加納 新吾(pf)野江 直樹(gt)
charge2000yen

5/25(土)pm1:30-2:00&2:30-3:00(僕たちの出番です)
三ノ宮神戸国際会館近くのイベント
横山 未希(as)野江 直樹(gt)時安 吉宏(b)
no charge
b0203979_14582946.jpg

[PR]
by noe-uchindai | 2013-05-23 14:36 | 日記 | Comments(0)