野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気付けばもう5日ヽ(´o`;

皆様には去年も色々お世話になりありがとうございました!!

今年ももっといいライブができるようにいままで以上に頑張ります!!

去年の年始は録音機をベッドで引いて潰したりヽ(´o`;

ギターを割ってしまいヽ(´o`;ヽ(´o`;

牡蠣に当たりヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;

悲惨な年始でしたが今年はその辺は大丈夫でしたが今まで気をつけてたカード引き落としの日を間違えて延滞してますヽ(´o`;

最悪、、、

月曜日振込にいかないと、、、

おみくじは吉でした。

1月のライブスケジュールも更新しましたので是非ご覧になってくださいね♫

それでは今年もどうぞよろしくお願いします(`_´)ゞ

野江 直樹(gt)
[PR]
by noe-uchindai | 2013-01-05 17:30 | 日記 | Comments(0)