野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

山羊座最後のヤギカル!!

こんばんは。

お久しぶりです!!

新年からついてない事続きでおみくじ引く気もしません。。。

正月早々録音機をベットで踏んづけてて壊してしまい、、、、
                ↓
初仕事帰りに滑って転んで大事なギターを割ってしまい(泣)、、、現在修理中。
                ↓
酢牡蠣にあたり、、、、メチャ辛かった。
                ↓
パソコンのモニターが潰れ、、、更新が全然できませんでしたが、使っていないモニター頂き復活。
                ↓
車がなくなりアンプ担いでの移動やなんやらで肩が痛い今日このごろですが、元気です!!


なんかだいぶ間が空きましたが、

今回はサックス、ピアノの共演ランキングです!!

SAX ?/224
b0203979_19154633.jpg

1位 横山未希 27回
b0203979_19191128.jpg

1位 杉本匡教 27回
b0203979_19164952.jpg

2位 里村稔 7回
b0203979_19171774.jpg

3位 武井努 6回

PIANO ?/224
b0203979_1921330.jpg

1位 志水愛 23回
b0203979_19213954.jpg

2位 建部さとこ(organ) 11回
b0203979_1922268.jpg

3位 矢藤亜沙巳 10回

でした♫

1月24日は去年の共演者ランキングの上位に入ってるメンバーのバンド『ヤギカル』ですよ!!

年末のJAZZ ON TOP ACT3も満席ありがとうございました!!

山羊座の季節はもう終わり!?かもしれませんが今年初のライブです!!

是非お越しくださいませ!!!

1/24(火)pm8:00-
BROWNIE(関目)
『ヤギカル』
横山未希(as)野江直樹(gt)矢藤亜沙巳(pf)千北祐輔(b)中野圭人(ds)
charge2000yen
http://brownie.is-mine.net/
TEL 06-6786-3333




1月ライブスケジュール
是非ご覧ください!!
[PR]
by noe-uchindai | 2012-01-22 19:38 | 日記 | Comments(3)
Commented by みぽ at 2012-01-26 00:16 x
なかなか楽しそうな年始ね笑。
最終的に元気そうやからよかったよかった
今年も楽しくなりそやねー

貝にあたる人、なんか多いな。
あたしの友達は三年連続「凶」の次、「末凶」というの引いた人いるわー。凶よりももひとつ、よくないらしい。

逆に10回連続「大吉」の友達もいる。

Commented by noe-uchindai at 2012-01-28 19:49
みぽりん
おみくじ引いたん??
どーやった??
10年大吉の人はいいことばっかりなんやろか??
また聞いといて〜
Commented by みぽ at 2012-01-30 00:50 x
あたしはもちろん大吉や!ふたつ大吉やった
今年はたぶん四つくらいひいたかなー。なんやったか、もうわすれた。
10回大吉の人も凶と末凶しか最近ひいてない人も 楽しそうやわ!
のえちんも ぎたーこわれても カキにあたっても それからなんやったけね、だいじょぶやでーーーー へへへ