野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

新年明けましておめでとうございます。

去年お世話になった皆様。

ありがとうございました!!



新年は明石~三宮の飲み会でしたww

楽しくて呑み過ぎで頭が痛くなって6時くらいに帰りました。


去年 凶 だったおみくじも今年はまだ引かずでお酒も新年ビール1本しかまだ飲んでませんw

今年覚えたスタンダード1曲目は i wish i knew

明日からライブも始まるのでやってみたいと思います。

スタンダードのコードチェンジはほんと色々ありますが、オリジナルに近い感じで今年は僕のリアルブックを一から作り直そうと思います。

あと今年は自分でメロディーを弾くライブをたくさんやっていこうと思います!!

頑張っていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします!!


さて去年1年間で沢山演奏した人ランキングです♫

今回はリズムセクション。

BASS ?/224
b0203979_1155815.jpg

1位 光岡尚紀 45回
b0203979_1162677.jpg

2位 千北祐輔 34回
b0203979_0483253.jpg

3位 佐々木善暁 20回

DRUMS ?/224
b0203979_1193428.png

1位 中野圭人 20回
b0203979_0532483.jpg

2位 塩入基弘 18回
b0203979_0545235.jpg

3位 引田裕路 10回

でした♫

次回もお楽しみに~

1月ライブスケジュール
是非ご覧になってください!!
[PR]
by noe-uchindai | 2012-01-04 01:01 | 日記 | Comments(2)
Commented by sassa at 2012-01-10 16:38 x
塩入さん最高やんw
I wish I Knewはチェット・ベイカーがシングス&プレイズでやってますな!ええ感じのバラードでした
Commented by noe-uchindai at 2012-01-11 22:51
sassa
そやろww
いい曲やんなー♫