野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大晦日

今日は起きてから掃除しました(汗)

散らかってたものの僕の部屋はなんもないんでw
1時間くらいで終わりました♪
最悪なことにエディロール(録音機)をベッドで踏んでつぶしてしまいました。。。
泣きたいです。

やっぱりクリスマスからあっとゆうまでした。
クリスマスの日にS子ちゃんがハッピバースデー歌ってくれました♪
恥ずかしいもんですねww

でもお客さんにも祝っていただき嬉しかったです。
みゅーずの皆様、お客様ありがとうございました!!

26は845でライブでした。
コテにハッピバースデー歌ってもらいまたお客さんに祝ってもらえて幸せな誕生日でした♪

プレゼントもめっちゃいただきました。

人形、パンツ、手袋、ケーキ、アイフォンケース、仙台土産w、ビールサーバー、電動歯ブラシ、ソーラー充電器、へんな置物ww、入浴剤等本当にありがとうございました!!

27のact3ヤギカルは満席ありがとうございました!!

今年は今日計算しましたが、仕事を除いて誰でも入れる演奏、ライブで計算しましたところ、
224本のライブをしました。

今年一年間の共演者の方々、お店やイベントに関わってくださった皆様、お客様ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!

今年一番出演させていただいたお店&今年一番共演させていただいたミュージシャンベスト3ランキングを作ってみました!!

2.3回の誤差はあるかもしれませんが今回はお店。

POCHI
29回

JAZZ SPOT 845
26回

OTO屋
18回

ありがとうございました!!

また1月のスケジュールも明日アップします。
カウントダウンライブに行ってきます!!

皆様

良いお年を!!!!!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-12-31 20:44 | 日記 | Comments(0)