野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

久しぶりの更新、、サボってすみません(T . T)

こんばんは(; ̄ェ ̄)
久しぶりの更新です。

もう12月も半分過ぎようとしてますね。
最近はiPhoneに音楽を入れようと頑張ってます!!

久しぶりに聞くCD、久しぶりに音楽聴きまくりです!!
かっこいいのが多すぎて自分のできない事に悩むこの頃。

練習するしかないんですが、、、

マイペースに色々頑張ろって思ってます。

なめこ栽培してます。ww
ゲームですが(; ̄ェ ̄)

あと釣りも行けずで残念やなぁ。

特に内容もなく残念な日記ですがww

次回は写真付きの最近日記を書きます♫


明日はチップ制のライブです。
お時間ありましたら是非おこしくださいませ!!

12/14
JKcafe(高槻)
杉本匡教(ts)野江直樹(gt)建聡子(org)塩入基弘(ds)
[PR]
by noe-uchindai | 2011-12-14 01:27 | 日記 | Comments(2)
Commented by sasa at 2011-12-14 18:08 x
スーパー銭湯もサボりぎみやなー
Commented by noe-uchindai at 2011-12-23 16:30
sassa いきまそー