人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブスケジュールを主に更新しております。レッスンや出演依頼も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください^ - ^


by noe naoki

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

来週はお勧めライブです♫

こんにちは。
明石に向かう電車からの投稿です。
今日はPOCHIでギタートリオです♫
最近車が多いから長距離電車は久しぶり。

最近だいぶ寒くなってきましたね。
てゆうてももう来週12月に入りますもんね(ーー;)

ありがたい事に等々12月は31以外休み無し。
夜は2.3日休みありますが、風邪に気をつけて一年最後の月頑張ります!!

さて来週のお勧めバンドのお知らせで〜す。

11/30(水)pm8:00-
POCHI(明石)
『ヤギカル』
横山未希(as)野江直樹(gt)矢藤亜沙巳(pf)千北祐輔(b)中野圭人(ds)
charge2000yen
http://www.pochi-live.com/
TEL 078-911-3100
先日のブラウニーは全てのテーブルが埋まる沢山のお客さんに来ていただけて嬉しかったです。
演奏も楽しかった♫
今回は明石ですが、12月の山羊座の日ww(12/27)に堂山のjazz on top act3でまたライブありますので是非お越しくださいね♫


12/1(木)pm8:00-
JAZZ SPOT 845(なんば)
『野江直樹カルテット』
里村稔(ts)野江直樹(gt)千北祐輔(b)中野圭人(ds)
charge2000yen
http://www.jazz845.com/
TEL 06-6633-6288
こちらもお勧め僕のリーダーカルテット。
JAZZがお好きな方にお勧めです!!
JAZZをあまり聞いた事ない方にも楽しんでいただけます!!
ピアノレスでいろんな曲やりますよー
是非起こしくださいね(^ ^)

11月ライブスケジュール
http://noenaoki.exblog.jp/16508500/

あと簡単にですが12月のスケジュールアップしてますのでまた見てください_φ(・_・
http://noenaoki.exblog.jp/17069833/
by noe-uchindai | 2011-11-24 17:10 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2011-11-28 04:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noe-uchindai at 2011-11-28 19:13
かなこちゃん
冷や汗で目が覚めるんは楽器ケース開けたら入ってないとか、遅刻するとかそんな夢はたまにみるでww
久しぶりやね♫
もうすぐ本番かー(^ ^)
緊張するやろけど楽しみでもあるやんなー!!
頑張ってね〜♫