野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

秋の散歩は気持ちいいです♪

こんにちは(^-^)/
10月に入って涼しくなりましたね♪
気温が1℃下がると景色も変わるとゆう話を聞いたことがありますが、まさに空も高くなって、近所から見えるビル等の輪郭もはっきり見えるようになって来ました♪
最近、電池駆動のギターアンプを買いました(^-^)/
一回ストリートに使いましたがいい感じ。
明日もストリートする予定ですが、僕はやる場所告知するの嫌やんでしませんが見かけたら声かけてくださいww
最近深夜によく散歩してます(^_^)
鼻歌歌いながら作曲したりw
なんか秋に出来る曲がやたら多くて、しかもシンプルに作れて。
この季節はある意味頭が空っぽになって無駄を考えることがなくなります。
なんでやろ。
ヘルプで行ってるバイトも一ヶ月の予定が少し延びてしまってます(^_^;)
練習する時間がほとんどなく先月からライブでしか楽器も弾いてないしなんか辛い面もありますが、あと少しなんで頑張ります!!!!!
今日は今明石に向かってます。
POCHIでジャムセッション!!!!
演奏したい気分の方、是非おこしくださいね♪
水曜日はリーダーライブです!!
楽しいバンドなんで是非おこしくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
それでは風邪が流行ってるのでお気をつけて!!!

10/5(水)pm8:00-
LEADER LIVE
じゃず家(天満)
ORGAN QUARTET
杉本匡教(ts)野江直樹(gt)建部さとこ(org)塩入基弘(ds)
charge2500yen(1drink.1food込み)
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/

iPhoneから送信
[PR]
by noe-uchindai | 2011-10-03 17:29 | 日記 | Comments(4)
Commented by やっちゃん at 2011-10-04 01:56 x
この前 めちゃ暑かったのがウソみたいだね!
秋は乾燥してるから、空が澄んでいるのかな?
作曲したらまた聴かせてください。
秋はなんだかセンチになりますね〜
Commented by noe-uchindai at 2011-10-04 22:23
やっちゃん
そうですよね(´-`).。oO(
それが好きですけどww
また是非聞いて下さい♪( ´θ`)ノ
Commented at 2011-10-05 03:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noe-uchindai at 2011-10-05 12:44
佳来子ちゃん
大阪城とかいいよ♪( ´θ`)ノ
管楽器の人も電車なくなってもずっと練習してるw
散歩いいよ(^-^)/
頑張ってね!!!
俺も肉まん食べたいわー(´-`)