野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

初のヤギカルww

こんばんは。

週末から暑くなってこれからまた夏が来るような気候ですね、、、

なぜそんなにシビアに気候が分かるかって??

昼まで寝てる僕が、、、


実は昔やってた配達のバイトを1ヶ月することになりました。

僕の走ってたコースの方が骨折してしまったそうです。

バイトは3年ぶりくらいかな。

いきなりだったんでびっくりしましたが車も年末で廃車にするし、新しい車のために働くことにしました!!

いける範囲での月~金なんで毎日夜も仕事あるし大変ですが、楽しんでやってます♪

僕たちは毎日色んな場所で演奏することが多いですが、数年たっても同じ場所に同じ人がいて『にーちゃん久しぶりやなー』って声をかけてもらったり、目が合った瞬間あれって考えてる方がいたりw

でもちろん僕も覚えてるしなんか落ち着きます。

職場の方たちもこの1週間でもうずっと僕がいたかのような感じですw

大通りは店が潰れたり新しい店が出来たり色んな人が移動してますが、一本中の道に入ると、かわらずの景色、同じ時間に同じ人に会ったりします。

話したことない人でも懐かしさやなんか嬉しさを感じれます。

過ぎた日を大切にこれからも良いふうに変わっていけたらいいなと思いました。

あと3週間がんばろ♪


さて来週は

先月大好評をいただきました『ヤギカル』のメンバー4人が集まったライブが中崎町のcommon cafeであります。

残念ながら今回はドラムレスですが、初めて4人ww

初のヤギカルテットですww

梅田からも歩けますし是非是非お越しくださいませ!!
b0203979_1945416.gif


9/13(火)pm8:00-
common cafe(中崎町)
横山未希(as)矢藤亜沙巳(pf)千北祐輔(b)
charge1500yen



お待ちしています♪

9月ライブスケジュール
是非ご覧になってください♪♪
[PR]
by noe-uchindai | 2011-09-10 19:49 | 日記 | Comments(2)
Commented by まこちこま at 2011-09-11 18:55 x
まこちこまat滋賀(フェリーで初めて拝見した者より)
ライブ行きたいです!!!
滋賀に来て頂くのは難しいかもしれませんが、
京都くらいまで来てもらえたら
ぜひ行きたいので、ご検討よろしくお願いします!
Commented by noe-uchindai at 2011-09-14 15:17
まこちこまさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!!
はい!!是非京都か滋賀の時はお会いしましょう♪
楽しみにしてますので(^-^)/