野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

月末のいろいろpart1

8/19
reikoカルテット@じゃず家
普段やったことのないヨーロピアンな曲がたくさんできて良かったです!!
新たな課題がまたできた。

8/20
吉田美雅トリオ@845
深夜セッション@845
久しぶりのコーラスだった。
二曲はかなりいい感じになってきたと思うけど他の曲もっと練習しないと。
でも歌は超楽しい!!
スキャットも頑張ってみよww
まずは自分の声の出る範囲だけ調べました!!
深夜セッションたくさんの方お越し下さってありがとうございました!!
公平に上手く回せなくて申し訳ないですがまた遊びにきてください!!
次回は九月の第三土曜日です♪

8/21
レッスンがなくなってOFFになったので友人と2時間30分位風呂で語ったww
この日凄く涼しく秋の話をしてたのにまた暑くなったし、、
水風呂はまりそう!!
心臓が縮む感じがしたけど入ったらバリ気持ちいい!!
あ、日焼けの皮や手にできた豆(手漕ぎボート)がめちゃきれいに取れたww
風呂はイイなぁ♪

8/22
サンプルの録音をS木君、Mちゃんとした。
難しかったなぁ、、普段からの自分のクオリティーの低さを改めて実感した。半年前と変わってない、、、

8/23
長川泰子グループ@グラバー邸
朝から施設で演奏。
聞きたくてもライブに足を運んで聞きにいけない人たちに喜んでもらえて嬉しかった。
それから30日のポチのリハ。
めちゃ楽しみ♪
夜はグラバー邸。
超満員!!ありがとうございましたm(_ _)m
凄いなぁ。楽しませていただきました♪
b0203979_21375269.jpg


8/24
ORGANQUARTET@JKcafe
JKcafeでは二度目のカルテット。
やっぱり天井が高いからか音がもやもやしてしまう。
いつも楽しいカルテットだから早く新曲持って行きたいなー。
T部さんのオルガンはめちゃイイです!!
ギターが上手く聴こえさせてくれるww

8/25
AKI-SOTRIO@じゃず家
最高に体も不調でメンバーに迷惑かけました、、
お腹いたすぎて集中力も切れるし反省しか残らない日だった(´Д` )
帰ってソク寝。

8/26
AKI-SOTRIO@BROWNIE
今までやったことない曲を数曲やった。
お腹も少し楽になった日でしたww
残念なことがあったけど(; ̄ェ ̄)
同じ曲をする場合この編成では僕の力量では同じふうになってしまう。
オスピーやモンティーのトリオは毎回どんな演奏やったんやろ。

8/27
平野翔子トリオ@喜えん
いいメンバーなのに演奏中色々と考えてしまった。
楽しかったけどいつももっと楽しめるのに自分の精神的弱さに腹が立った。
初めて演奏を聞いてくれる人もいるのに、いつもと違う風にとか考えすぎた。

なんか悩んだ一週間でした(; ̄ェ ̄)
[PR]
by noe-uchindai | 2011-09-01 21:37 | 日記 | Comments(1)
Commented by やっちゃん at 2011-09-12 18:59 x
いろいろありがとうございます
ふ〜ん
あんなに素晴らしい演奏されるのに、野江さんレベルでも悩んだり落ち込んだりするのね!
私も日々精進します。
私も反省の日々ですわぁ〜