野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

8/12-15の日記『関目だよ全員集合』

8/12
野江直樹カルテット@845
この日は転調変拍子、アップテンポ等色々やってみた。
楽しかったです♪
これからは毎回ライブにチャレンジ曲いれて行こうと思った(^_^)
オリジナルもまた書きたくなってきた今日この頃!!
聴きに来てくださったお客様ありがとうございました(^_^)

8/13
今年最後のニューオータニ。
5ステージの三回目はプールサイド。
クソ暑かった(´Д` )泳ぎたかったなぁ。
それにしてもハワイアンは涼しい気持ちになりますね♪

8/14
朝から仕事でホテルへ。
よく一緒に演奏してるM岡君と初のデュオ♪
やっぱり楽しかった(^_^)
帰って昼寝したら最高に怖い夢見てまだ凹んでます(´Д` )

8/15
仕事はレッスンだけで演奏はなし。
今度やる採譜で苦しんでるなう。
こんな曲よくかけるなぁ(; ̄ェ ̄)
本当すごいなぁかっこいいし♪
因みに曲はジョシュアレッドマンとフィルウッズの曲です♪
披露は30日明石のポチで(^_^)

さてさてお盆真っ只中、明日はブラウニーでライブです〜♪
是非おこしくださいませ!!

関目だよ全員集合!!
8/16(火)pm8:00-
BROWNIE(関目)
横山未希(as)光岡尚紀(b)中野圭人(ds)
charge2000yen
ご機嫌なカルテットです!!
是非関目に集合しましょう♪♪( ´θ`)
[PR]
by noe-uchindai | 2011-08-16 00:19 | 日記 | Comments(0)