野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

8/1-6の日記『満腹感より敗北感、、、まりお』

8/1
KARASHI4DREAM@JKcafe
前回解散しただしじるが生まれ変わりの初ライブ。
ライブ始める前から嬉しいことが♪
からし色の服を着てくださったお客さんもいたりww
ピアノのY籐氏が遊びに来てくれたりで楽しいライブでした♪
歌の合間をポロポロ弾くのが最近凄く楽しい♪

8/2
夜はオフだったので飲みに行った♪
夜が休みだと何をしたらいいのかよく分からないです。
友人と会ったりするのが一番のリフレッシュかも♪
ただ自転車で軽くこけて痛くないけど太ももが内出血してるww

8/3
長谷川恵美trio@DoramuYakata
奈良の天理の方にある始めてのお店。
木造のおしゃれな良いお店でした♪
ギターの音も綺麗に響いてた♪
歌と2ギターも楽しいなー。
帰りにK井君がもっかい行きたいゆうラーメン屋があって行く事に!!
日本一のこってりラーメン『MARIORYU』
から揚げ美味しかったし、ラーメンも美味しかったけど、、、
いつも僕のスープまで飲み干してくれる彼が全然飲めてないww
僕の食べたのはそれでも濃度6/20
何がきつかったかって帰りの山越え、、、
良い体験でしたwwまたいつかチャレンジしたいな濃度6。
そこから飲み&リハがあったけど、、、うーんお酒も通らない、、、

8/4
志水愛duo@OTO屋
最近トリオでよくご一緒さしてもらってるMちゃんとのデュオ。
なんかふつーに楽しかったし良かった気が♪
バラードのテーマだけをルバートで交互にソロで弾いたりもした。
AKI-SOTRIOの雰囲気がバックにあったduoだったけどこれはこれで良かった♪
ゴキゲンな感じ♪

8/5
いかなごトリオ@POCHI
なんかいつもものすごくリラックスしての演奏で楽しい。
アラバマとか良い雰囲気だったなぁ。
ギタートリオはかっこいい!! ギタートリオは幸せ!!
等、いつも店長のN西さんが色々書いてくれてるし頑張ろう!!
10名以上の団体さんも凄く喜んでくれて嬉しかったなぁ。
結局終電逃して飲みからの漫喫。
シャワーただだった♪
ただ寒すぎて寝れなかったww

8/6
光岡尚紀trio@May's Dining
いつも呼んでくれるM岡氏にはほんと感謝。
毎回楽しいライブです。
今回はピアノO友君とのトリオ!!
皆個性があって、M岡氏と僕は一緒でも全然違った演奏になるのが面白い♪
ドラムレストリオの一番の魅力って各楽器がリズムを出して、目が合ったときのあの笑顔になる瞬間だと思う。
お洒落だし、jazzに詳しくないお客さんも絶対楽しめると思うし、ずっとやりたいな♪
まー演奏してる僕等が一番楽しいかもやけど♪
花火大会の中ライブに来て下さった皆様ありがとうございました!!


明日は深夜からキャンプ!!!!!!!
もういっちょ焼けてきます♪
楽しみだなぁーーーーーーーー♪

               8月Live Schedule
               お時間あるとき是非聴きに来てくださいね!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-08-07 02:16 | 日記 | Comments(0)