野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

mixi blog 連携します。

mixiとblogを連結しました。

長い間mixiの方で見てくださってた皆様、今後ともよろしくお願いします。

ただ残念なのは自分でmixiで書いた過去の日記が見れなくなったこと。

見方をご存知な方いらっしゃいましたらまた教えてください。

ブログは初めてまだ1年たってないと思いますが、mixiでは色んな事書いてたと思うのでやっぱ残念だなぁ。

とくに意味のないことでも字に残すと一日の忘れてた記憶やあの時はこうやったとか色々思い出しますよね。



これからはブログ頑張ろうと思うのでまた見てやってください!!

毎日の日記短くどこかで更新しておこかな。

八月からやってみよ♪


先日のOTO屋でのライブの時にいつも来てくださるお客さんからライブ音源をCDでもらいました。
b0203979_0514857.jpg

いいジャケットだなと思います。

なんの加工もせず良い雰囲気です。

タイトルはjazz night cruising。

そんな風に想像してくださってたんでしょうね。

嬉しかったです!!

次回はまだ決まってませんが、9月になると思います。

息の合った演奏で笑いあり、笑いすぎて涙ありのOTO屋ライブですので是非お越しくださいね!!



近々のライブです。

7/30(土)pm7:45-
LIVE SPOT ARROW(武庫之荘)
《當村邦明クインテット》
當村邦明(ts)永田有吾(pf)坂崎拓也(b)藤林洋介(ds)
charge2000yen

8/1(月)pm7:00-
JKcafe(高槻)
だしぢる→『KARASI-4-DREAM』
千北祐輔(b)金澤琴美(vo)塩入基弘(ds)
no charge

8/3(水)pm8:00-
doramu yakata(奈良)
長谷川恵美(vo)金井優貴(gt)

8/4(木)pm8:00-
OTO屋(萱島)
志水愛(pf)
charge+1drink2000yen

8/5(金)pm7:30-
POCHI(明石)
『いかなごトリオ』
中西匠(b)引田裕路(ds)
charge2000yen

8/6(土)pm7:30-
May's Dining(枚方)
『光岡尚紀TRIO』
光岡尚紀(b)大友孝彰(pf)
charge2500yen(1drink,小鉢付き)
【要予約】定員30名
TEL 072-846-6255

是非お越しくださいね!!

次の週は   

楽しみだなぁ♪

それまでノンストップで頑張ります!!!!!!!!!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-07-30 00:49 | 日記 | Comments(2)
Commented by MILK at 2011-07-30 14:32 x
設定をmixi日記に戻すと、過去の日記は見れますよ♪
少々手間ではありますけどね…;
消えてはないと思います☆
Commented by noe-uchindai at 2011-07-30 15:10
MILKさん

ありがとうございます(^_^)
また寂しくなったら見てみますww