野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

もう七月も後半か、、

早いですねーほんと。

来週は天神祭り!!

土曜日仕事で近所にいきましたらもう屋台などの準備が始まってました!!


あ、まだ早起きは続いてます♪♪

先週は激早起きでしたが今日は7時半!!

ちょうどいいね♪


台風が近づいてますね。

昨日は小豆島に行く仕事だったのですが、残念ながら欠航になりました。

週末の別府はいけたらいいなー

今日は30日のクインテットのリハ。楽しみ♪

7/30(土)pm7:45-
LIVE SPOT ARROW(武庫之荘)
《當村邦明クインテット》
當村邦明(ts)永田有吾(pf)坂崎拓也(b)藤林洋介(ds)
charge2000yen


夜はルンバでライブ。 

北浜のめちゃおしゃれなお店です♪
http://kitahamarumba.com/

先日いただいた写真載せてみましたww
b0203979_12251958.jpg

先月のカーブでのライブ後の撮影です。
前回も来て下さったお客様で、画像が大きすぎてブログに載せれなかったのですが、今回は小さくして送ってくださいました♪
いつもありがとうございます!!

b0203979_1229043.jpg

これは先日の京都ブルーノート。
久しぶりにお会いしたTOMMYさんと工藤さん。


少し早いですが、時の経つのはあっとゆうま、、、

とゆうことで来月のリーダーライブです!!
両日845です♪

8/12FLY pm8:00-
jazz spot 845(難波)
里村稔(ts)千北祐輔(b)中野圭人(ds)
charge2000yen

8/29MON pm8:00-
jazz spot 845(難波)
武井努(ts)光岡尚紀(b)
charge2000yen


素晴らしい先輩テナーサックス奏者とのライブです!!
いつも楽しいライブですので是非お越しくださいね♪

8月はお薦めライブが多いので、早めにアップしようと思ってます!!

8月といえば海!!!
早く行きたい!!!泳ぎたい!!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-07-19 12:50 | 日記 | Comments(0)