野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

京阪電車に乗って!!

おはようございます♪( ´▽`)

昨日は京都のブルーノートでライブでした!!
久しぶりの市川芳枝さんと。

お会いするのも数年ぶりでした!!

芳枝さんの歌は心に響きます。

ブルーノートは僕がJAZZをやり出した時に良くセッションにきてたお店なので久々に来て思い出が駆け巡ります。

セッションも曲名も言わずに始まる事もしょっちゅうあったりで、曲知らなかったら恥ずかしい目に合うので僕がスタンダードを沢山覚えれたのはあの時のセッションのおかげかもしれませんww


祇園祭と重なって最初どうなるかなと思っていましたが、僕が着いた時には、ジャズクラブに初めて来たとゆう若い女性の方達がいてました。

バースデーを一緒に祝ったりしてるうちに満席になりパワフルな楽しいLIVEになりました♪( ´▽`)

ありがとうございました(^_^)

ライブ後、終電で帰ろうと思った時に連絡があり仲のいいミュージシャン仲間と京都で朝まで過ごそうとゆうことになりww、ゆっくりしてたらCANDYでライブを終えたTOMMYさんと工藤隆さんに久しぶりにお会いし、セッションしました♪

また写真アップします。

楽しかったです(^_^)

その後は若手友達と朝まで飲んで今は京阪電車に乗ってます。

眠いけどいいなぁーおけいはん。

電車で一番好きかも♪( ´▽`)

今日は朝から南港ハイアット、夜はニューオータニで演奏してます。

明日は小豆島まで往復さんふらわぁで演奏したら夜は同じメンバーで845(なんば)でライブです。

最近、早起きが簡単にできてかなり嬉しい(笑)

朝から練習ゆうのもへっちゃらです( ´ ▽ ` )ノ

よーし今日も頑張ろう!!

7/18(月)pm8:00-
845(なんば)
《AKI-SO TRIO》
志水愛(pf)佐々木善暁(b)
charge2000yen

7月ライブスケジュール
是非ご覧になってくださいね♪
[PR]
by noe-uchindai | 2011-07-17 06:14 | 日記 | Comments(0)