野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今週のライブ!!とライブレポ

6/22(水)pm7:30-
POCHI(明石)
ジャムセッション
charge1000yen
良いお店です!!
楽器を持って是非遊びに来てください♪
最近プロの料理人が入りました!!
いつも賄いいただきますがさっすが!!美味!!
リーズナブルな料理も是非お楽しみください!!


6/24(金)pm8:00-
グラバー邸(谷町5丁目)
志水愛(pf)権上康志(b)
charge1500yen
最近僕の一番多い編成です!!
ドラムレストリオ♪
ピアノはAKI-SO TRIOでおなじみのズーシミとこの編成では初共演の権ちゃん♪
どんなふうになるか楽しみです!!


6/25(土)pm8:00-
CURVE(扇町)
北川真美(vo)
charge2000yen
前回も好評だった真美さんとのデュオ♪
ストレートメロディーを歌う真美さんめちゃいいです♪
楽しみです♪


6/26(日)pm8:00-
CURVE(扇町)
志水愛(pf)佐々木善暁(b)
charge2000yen(1drink付き)
b0203979_203166.gif

回数を重ねるごとに難曲もかなり良い感じになってきました!!
このバンドは難しい曲でも超HAPPY!!
すごく元気になること間違いなし!!


来週のリーダーライブは
6/28(火)pm8:00-
common cafe(中崎町)
横山未希(as)千北祐輔(b)
charge1500yen

b0203979_208484.gif

野江の名づけ親ww
昔ジャズをやりたくなった時にバイトしてたgrand barのマスター企画のライブです。
2年ぶりくらいに会う気がww
おしゃれな中崎町のカフェです!!

どれもお薦めなんで是非是非お越しくださいませ!!!


今日は久々の夜休みです♪
先週を振り返って



10日M's
吉田美雅トリオ
リピーター続出!!いつも好評いただいてる3人で歌う吉田美雅トリオ
演奏中ギターソロより早くテーマ歌いたいって最近思いますww
これから色んなところで活動していくと思うので是非聴きに来てください♪
次回は7/8同じく桃谷M's!!

11日じゃず家
初のヤギカル
変則トリオでした!!聞こえ方が違って新鮮だった。
同時に自分の瞬時の適応力のなさにがっかり面もありました、、、
が、楽しかった!!良くなって行くと思うしまたやります♪
次回はクインテット!!ギターとピアノを存分に楽しんでいただけるアレンジ考え中!!
b0203979_20303916.gif


12日BROWNIE
AKI-SO TRIO
今まででやらなかったダイナミクス、構成等いろいろ発見できた良いライブでした!!
同じ編成でもメンバーで全然違いますww
このバンドは是非生で聴いていただきたいです!!
次回は今月26日扇町のCURVE!!

13日OTO屋
ZZ-JANI
b0203979_20443359.gif

金井君とのギターデュオ。
最初からずっと来て下さっているお客さんが3人いてます。
凄くありがたいです!!
新しいデュオスタイルを模索中!!
次回は7/7です♪

14日POCHI
happy swing光岡尚紀トリオ
さー始めようとステージに行ったら沢山のお客さんが来て下さってて1stめちゃ緊張しました、、、
でも2stからは普段どうりに♪
めちゃめちゃ好評でした!!ありがとうございます!!
2人とも素晴らしい!!!
何をやっても3人の色になる気がします!!
ドラムレスのトリオに初めて誘ってくれたのは光岡氏でした。
しかもこのメンバー♪加納君もめちゃいい♪
終わってからPOCHIの皆さんと飲みに行きましたww
バカなことでも一緒に笑えるいいトリオです♪
次回は9/21同じくPOCHI!!

15日バー蓄音機
金澤琴美トリオ
光岡氏とは同い年だし大学も行ってないww
色々共通するところがあってほんと出合えてよかったミュージシャンです。
演奏もよく息が合ってるねとゆっていただけます。
そこにコテが入っての三人でとにかくおもろい!!ww
歌とギターにベースが入るのではなくこのトリオは歌とベースにギターが入ってます。
音数も少なく歌が良く聞こえるようにしてます!
これが出来るのもほんとメンバーが信頼できるからです♪
次回は7/28萱島のOTO屋

16日じゃず家
バイオリンとピアノとギターとベース
初めての編成でした!!
バラードはオーケストラみたいになってめちゃ心地よかったなあ♪
バーニーズチューンも楽しかった!!
嬉しいことにまた誘っていただけました。
次回は8/19にじゃず家です!

17日POCHI
いかなごトリオ
さすがにライブ8日目はしんどかった、、
弾くことも出てこないしアイデアも、、
でも1人でやってるんじゃないし3人で楽しめました♪
ギタートリオ楽しいし皆が楽しんでくれるからより楽しい!!
良いトリオですwwしかも昨日はすごく沢山のお客さんが来てくれてビックリ!!!
皆さん喜んでくださって嬉しかった!!
今後も進化していけるよう頑張ります♪
前回の日記で動画アップしてますのでお時間あるとき見てください♪
是非生で聞いていただきたPOCHI名物いいかなごトリオ!!次回は7/15です!!



長い記事最後まで読んでくださってありがとうございます♪♪
ライブに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-06-18 21:23 | 日記 | Comments(2)
Commented by sassa at 2011-06-20 16:05 x
フライヤーええかんじになってきましたな
Commented by noe-uchindai at 2011-06-20 19:12
sassa

ありがとう!!!
また近々風呂行きまひょー♪