野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今週(12-18)のLIVE!!!!

6/12(日)pm8:00-
BROWNIE(関目)
《AKI-SO TRIO》
志水愛(pf)佐々木善暁(b)
charge2000yen

お薦めライブです!!
楽しいこと間違いなし!!
ジャズをクラシックスタイルで楽しく、分かりやすく、ご機嫌に演奏しますよ♪

6/13(月)pm8:00-
OTO屋(萱島)
金井優貴(gt)
charge2000yen(1drink付)

かなり息もあってきました♪
いい感じのギターデュオになって来ました!!
是非お越しくださいね♪

6/14(火)pm7:30-
POCHI(明石)
《光岡尚紀トリオ》
光岡尚紀(b)加納新吾(pf)
charge2000yen

お薦めライブです!!
毎回めちゃ楽しいです♪
聴いて頂いたら必ず笑顔になります(^_^)
少しとおい方もいらっしゃると思いますが都合が合えば是非お越しくださいね♪

6/15(水)pm8:00-
バー蓄音機(八戸ノ里)
金澤琴美(vo)光岡尚紀(b)
charge1500yen

息の合った三人です(=´∀`)人(´∀`=)
僕は二度目の出演のアットホームないいお店です!!
みんなで楽しみましょう♪

6/16(木)pm8:00-
じゃず家(天満)
reiko(vl)中川由美子(pf)佐々木善暁(b)
charge2500yen(1drink.1food込み)

メンバーの皆さんと別々の共演はありますがこのメンバーでは初めて(^_^)
どんな感じになるでしょうか♪
たのしみですねー

6/17(金)pm7:30-
POCHI(明石)
《いかなごとりお》
中西匠(b)引田裕路(ds)
charge2000yen

毎回好評頂いてるポチのHOUSEBANDになりつつあるギタートリオww
自由な感じでいい曲をいい感じで演奏するよう心がけてるトリオです!!
僕は今ここでこのバンドでしかギタートリオはしてません!!
ぜひお越し下さい♪

よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
[PR]
by noe-uchindai | 2011-06-12 14:24 | 日記 | Comments(0)