野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今日は845です!!からの来週のライブ!!

今日は845でドラムの小前さんをお迎えしてのライブです!!
前回も盛り上がりました♪
是非お越しくださいね(^_^)

6/4(土)pm8:00-
JAZZ SPOT 845(なんば)
金澤琴美(vo)藤川幸恵(pf)千北祐輔(b)小前賢吾(ds)
charge2000yen

次週は
6/6(月)pm7:30-
POCHI(明石)
ジャムセッション
charge1000yen


6/10(金)pm8:00-
M's(桃谷)
吉田美雅(vo.pf)光岡尚紀(b)
charge1500yen
ハモります!!
高槻JAZZ STREETでも好評でした♪
めちゃ楽しいですよ(^_^)
是非お越しくださいね♪


6/11(土)pm8:00-
じゃず家(天満)
《ヤギカル》
横山未希(as)12.31矢藤亜沙巳(pf)12.24野江直樹(gt)12.26
charge2500yen(1drink.1food込み)
b0203979_531637.gif

第2弾は8月に明石のPOCHIです!!
b0203979_5334959.gif

とうとうこの日がやってきました(笑)
去年の今頃に三人で公園で飲んでたら全員山羊座とゆう事が判明しましたww
山羊座集結ライブvol.1@じゃず家!!
カルって何って良く聞かれますが、ベースもすぐ見つかると思っててヤギカルしようやってゆう話になったのですが、同世代が見つからない、、、
ヤギトリは焼き鳥みたいやしとゆうことでトリオだけどカルになりました(´Д` )
現在はベース、ドラムレスの変則トリオですがきっと楽しく出来るはずです(^_^)
山羊座に向いてる職業の中に音楽家(特に演奏家)とゆうのがあって三人でテンション上がってますww
あとは山羊座特有の粘り強さをイカした細菌学者などです(笑)
ラッキー色はこげ茶、ベージュ、、、、地味
そんなこんなで楽しいMCもあると思いますww
是非お越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by noe-uchindai | 2011-06-04 12:41 | 日記 | Comments(0)