野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

別府に行ってきました。

週末はさんふらわぁの仕事で別府に行ってきました!!

b0203979_236247.jpg


初の3人旅♪

b0203979_2321544.jpg
b0203979_2322630.jpg
b0203979_2323573.jpg


前日までばたばたしてて結局どこ行くかは九州着いてから決めました

今回は初の明礬温泉に行きました!!

泥風呂です♪

なんか宙に浮いてる感じがした♪

帰りはゴールデンウィークの最後ってのもあってか凄い人で演奏もめちゃ盛り上がりました!!!

ただ僕たちも演奏に熱くなったら汗かいて硫黄のニオイ凄かったですww

めちゃ楽しかったです♪♪

大阪帰ってからもう1つイベントがあって打ち上げも朝八時までやってましたww

さすがに寝不足と連夜の飲み続けで体は疲れました

今日はもう寝ます。。

b0203979_23134497.jpg

別府の湯煙
b0203979_2314058.jpg

最高な景色
中央付近の海岸にあるのが僕たちの乗って来た船です

あーーーーたのしかったーーーーー♪

今週のライブです!!!

5月10日(火)pm7:00~
【リーダーライブ】
JKcafe(高槻)
杉本匡教(ts)建部さとこ(org)塩入基弘(ds)

5月11日(水)pm8:00~
【リーダーライブ】
jazz spot 845(難波)
武井努(ts)光岡尚紀(b)
charge2000yen

5月13日(金)pm7:30~
POCHI (明石)
高木敏郎(ts)中西匠(b)
charge2000yen

是非お越しください!!!
お待ちしてます♪
[PR]
by noe-uchindai | 2011-05-09 23:26 | 日記 | Comments(6)
Commented by 中村主水 at 2011-05-10 18:44 x
偶然、大阪行さんふらわぁで拝聴させてもらった者です。

生演奏は心の蔵にズンズン来るものがありますね。
それぞれの楽器の繊細さ・力強さ・地を這って広がる音が組み合わさり、我々をテンポで仕切られた世界へいざなってくれます。

風呂上がりの一杯の席でもお付き合いいただき、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、良い旅の仕上げとなりました。
今後の尚一層のご活躍を期待しております。
Commented by まこちこま at 2011-05-10 19:19 x
別府からの乗船時にたのしまさせていただきました。
別府はかみさんの実家があるので帰省してましたが、
明礬温泉はかみさんのオヤジさんが働いています。
(明礬 湯の里という温泉)
JAZZはいいですね。ほんと楽しい!
子連れなのでなかなか若いころみたいには
ライブにはいけないけど、時間が許す限りライブも行きたいです。
BIWAKO JAZZ フェスティバルにも是非参加してくれると
嬉しいです
私し、演奏後に声をかけてお願いした者です。
Commented by ナカジマタカシ at 2011-05-12 07:27 x
JK Cafeでのライブ、キートス!
(フィンランド語でありがとう)
2ndだけやったけど楽しかった!

あの日は高槻ジャズストで初めて行った
JK Cafeに向かいました。

初めて聴かせてもらう皆さんで
とても新鮮な時間でした。

またオリジナルを聴いてみたいです。
キートス!
Commented by noe-uchindai at 2011-05-13 19:06
中村さん

先日はありがとうございました!!
コメントありがとうございます!
あれからもう一週間(´Д` )
早いですね 笑
また一緒に飲める日を楽しみにしています(^-^)/
Commented by noe-uchindai at 2011-05-13 19:09
まこちこまさん

先日はありがとうございました!!
こちらこそ楽しませていただきました♫
また琵琶湖でる時はブログ書きますので、その時期になったらブログ見てください 笑
またお会いしましょう!!
Commented by noe-uchindai at 2011-05-13 19:12
ナカジマさん

先日はありがとうございました!!
コメントありがとうございます♫
あのバンドでのJKcafeライブは8/24です!!
また良かったらおこしくださいね!!
キートス!!