野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

高槻JAZZ STREETありがとうございました!!

高槻JAZZ STREETありがとうございました

吉田美雅トリオはどこでライブしてる??とか神戸や京都でもやって欲しいとか嬉しい声をたくさんいだだきました♪
次回は6月10日桃谷M'sでライブです!!

b0203979_2311211.jpg


だしぢる+1では全員ドレス、親分はタキシードでのライブで始めはなんやこいつらみたいな雰囲気やったけど演奏は超クールにしました。

b0203979_142307.jpg


b0203979_155946.jpg


お客さんもめちゃ喜んでくれて前の方はダンスホール状態でしたww
次回は6月1日高槻JKcafeです!!
次はどんな登場になるかなww
かなりハードル上がりましたね

ちゃこカルテットはミュージシャンの方たちもたくさん来て下さって次のステージがなかったので1時間を越えるセッションになりました!!

全ステージ満席ありがとうございました!!

b0203979_1434630.jpg

それにしても岸本君可愛かったww

b0203979_144542.jpg

塩入さんは女性になりきってるし、

b0203979_1443624.jpg

千北君も最高でしたww


来週のお薦めライブは

5月11日(水)pm8:00~
【リーダーライブ】
jazz spot 845(難波)
武井努(ts)光岡尚紀(b)
charge2000yen

ご予約は 06-6633-6288 (845のライヴはすべて入替なし)
新賑橋ビル B1 地下鉄「難波」駅 29番出口右へ10m  
なんばwalk1番出口

です!!

是非お越しください!!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-05-06 01:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by みぽ at 2011-05-06 17:19 x
うぉぉぉぉーーーーーーーーすごく気持ち悪いネ!
おそろしい気持ち悪さ満載でステキです。
ちぎっちゃんのカメラ目線も いいね!弾いてる姿もなんだか色っぽい♪
今後も期待してます。
Commented by noe-uchindai at 2011-05-12 18:55
みぽりん

乞うご期待♫笑