野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

高槻jazz street

僕は4日に出演します♫

去年は楽しかったです(笑)

演奏は好評だったのですが、飲みすぎてボーカルの金澤琴美とベロベロで演奏しましたf^_^;)

今年はどうなるか!!

ハモりありだしじるありでかなり楽しみです♪

無料の(チップ制)のイベントですのでお暇でしたら遊びに来てください(^_^)

昼から飲みましょう♫

5/4
14:00-吉田美雅trio@Allure
吉田美雅vo&pf
野江直樹gt&cho
光岡尚紀b&cho

19:00-だしじる+1@JK RUSH
金澤琴美vo
野江直樹gt
千北祐輔b
塩入基弘ds
guest
岸本良平pf

21::00-ちゃこカルテット@インパクト
渡辺英子vl
中川真治gt
野江直樹gt
光岡尚紀b

です!!
是非お越しください!!
吉田美雅trioはハモリング♫
だしじるではメンバー変装ライブです(笑)
ちゃこカルテットはどうなるでしょうか!

5月スケジュール
http://noenaoki.exblog.jp/i3/
[PR]
by noe-uchindai | 2011-05-03 03:32 | 日記 | Comments(2)
Commented by 今宵も良い酔い佐野ヨイヨイ at 2011-05-04 21:00 x
今日は高槻ジャズストリートお疲れさまでした。
前で観ていた〈神戸の者〉です。
最高のライヴでした。
あまり聞くことのない「家へおいでよ」が最初に演奏され、
あれですっかりトリオの世界に引きずり込まれました。
私は若く見えたと思いますが53歳のええ歳したおっちゃんです。
文章を書くのが病気のように好きな男で、
いま書店に並んでいるJazz JAPAN誌にも180ページに出ております。
どこかの大きめの書店で立ち読みでもしてやってください。

ではまたどこかでお目にかかりましょう!

昨年テレビに出た時の僕
   ↓
http://www.nhk.or.jp/junrei/map/hyogo/003/index.html
Commented by noe-uchindai at 2011-05-06 01:42
佐野さん

コメントありがとうございます!!

凄いですね!!また拝見させていただきます!!

またお会いできるの楽しみにしています♪