野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今週(25日~5月1日)のライブでーす!!

おはようございます!!

先週は10年近く使ってた携帯会社を変更しました。

僕たちは携帯で仕事の依頼も受けたり、携帯で仕事してるようなもんですが、液晶の接触悪かったのか電源はいってるのに液晶が写らない、、

つまり携帯はピカピカ光ってメールや電話の通知をしてくれてるけど誰からどんな内容か全く分からないんです。

しかも三回目!!!

ショップの店員の適当なマニュアル対応に腹が立ってiPhoneにしました。

でも修理出さないとメールも確認できひんし修理出してデータがちゃんと戻る保障はできひんとかどうしようもないことゆわれたけどやるしかないし修理から返ってくるまでまさかの携帯2台持ちです。。

だから電話番号長年使ってた番号から変更になりました。

僕からメール届いてない方いらっしゃいましたらメールくださいね

場合によっては1,2ヶ月は携帯2台持ちのままかもしれません。

さてさて今週のライブです!!


4月25日(月)pm7:30~
POCHI (明石)
ジャムセッションホストです!!
中西匠(b)
charge1500yen(聴くだけの方は1000yen)

4月28日(木)pm8:00~
萱島OTO屋
金井優貴(gt)
charge2000yen

4月29日(金)pm7:30~
POCHI (明石)
杉本匡教(ts)権上康志(b)水上洋(ds)
charge2000yen

4月30日(土)昼
梅田阪急メンズ館内
志水愛(pf)佐々木善暁(b)

4月30日(土)pm8:00~
CURVE(扇町)
志水愛(pf)佐々木善暁(b)
charge2000yen(drink付き)

4月30日(土)am0:30~
jazz spot 845(難波)
オールナイトセッション
大森秀斗史(ds)千北祐輔(b)
charge1000yen

5月1日(日)pm7:30~
POCHI (明石)
ジャムセッションホストです!!
中西匠(b)引田裕路(ds)
charge1500yen(聴くだけの方は1000yen)

今週は明石にいてる時間のほうが長いかもww

お待ちしています♪♪

5月Live Schedule
[PR]
by noe-uchindai | 2011-04-26 09:26 | 日記 | Comments(0)