野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今週(4~10)のライブでーす!!

単発でスケジュール書いてたので、更新が遅くなりました。。。

今日、明日のライブでっす!!

4月9日(土)pm8:00~
crossroad(布施)
佐川明子(vo)
charge2000yen

------近鉄でお越しの場合------
近鉄布施駅南東出口を出て左へ
近鉄大阪線沿いに俊徳道方面へ徒歩8分

------JRでお越しの場合------
JR俊徳道駅を出て近鉄大阪線沿い布施駅方面へ徒歩5分


佐川さんとのデュオライブです!!

楽しみです!!是非お越しくださいね!!


4月10日(日)pm7:30~
POCHI (明石)
ジャムセッションホストです!!
中西匠(b)
charge1500yen(聴くだけの方は1000yen)

楽器を持って是非遊びに来てください!!


昨日のジャズギターハプニングお越しくださった皆様ありがとうございました!!

1年空いて何か成長できたかな(笑)

皆さん素晴らしいです!!

同じ楽器でも音色が違うし、ギター同士ですがアプローチもフレージングも様々でまたまた刺激をもらいました!!

終わってから深夜セッション行って起きたらさっき、、、、

ああああああああああああああああああ

クロスロード行ってきます♪

4月スケジュール
是非ご覧になってください!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-04-09 18:08 | 日記 | Comments(0)