野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

4月8日(金)ジャズギターハプニングVOL.2

塩本氏が東京で行っていたジャズギターハプニングを大阪でもしようとゆう企画で去年2月に開催されました。

ライブは満席で盛り上がりました!!

僕自身も尊敬するギタリストの方たちと共演できて、刺激を受けました!!

今回は第2回!!

あれから1年ちょい空きましたがどうなるか非常に楽しみです!!

今回は僕より年下の神戸方面で活躍中の藪下君が加わり、また緊張しそうですww

是非お越しください!!


4月8日(金)pm8:00~
じゃず家(天満)
ジャズギターハプニングvol.2
塩本彰(gt)大野こうじ(gt)野江直樹(gt)藪下学(gt)
権上康志(b)木村優一郎(ds)
charge2500yen(1drink込み)


先日の845でライブ後、皆で夜桜を見ながら飲みました♪

ライブ楽しかったなぁ!!

お越しくださった皆様ありがとうございました!!

ライブ後こうやって友達としても飲んだり遊んだり出来ることが多くて幸せです。

きっとこうゆうとこからも演奏に繋がっていくんでしょうね!!

これからがほんと楽しみです!!

よく笑った1日でした!!

昨日はドリフのDVD三枚、朝方まで見てました!!

ほんまおもろい!!

僕もなんかしたいですww

b0203979_17292965.jpg

[PR]
by noe-uchindai | 2011-04-07 17:32 | 日記 | Comments(3)
Commented by いらっしゃいませぇ~ at 2011-04-08 22:07 x
あ、あのぉ~、あたしゃ、ちぃと、身体が悪くてねぇ~。
手の震えが止まらねぇだよぉ。。

すみませんねぇ~。ほんとにねぇ~。。。
Commented by noe-uchindai at 2011-04-09 05:40
ヒトミばあさんですか(笑)


夜桜良かったなぁ
ヽ(´▽`)/
Commented by かぁちゃんです at 2011-04-09 17:28 x
次行ってみよう~!!