野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今週(28~4/3)のライブでーす!!とライブレポ。

3月28日(月)pm8:00~
OTO屋(萱島)
金澤琴美(vo)光岡尚紀(b)
charge2000yen

金澤琴美トリオです!!
お店も演奏も超アットホーム♪
1人で来ても、2人でも、3人、4人・・・・・10人くらい入れます♪
お店をでる頃には皆さん知り合いといった感じの良いお店!!

3月30日(水)pm8:00~
jazz spot 845(難波)
志水愛(pf)佐々木善暁(b)

今回で3回目になるこのトリオ!!
めちゃごきげんナンバーです!!
昔のジャズ、バッブ大好きな3人が集まったトリオです!!

4月2日(土)pm8:00~
エスパシオ(箕面)
志水愛(pf)千北祐輔(b)

初めてのお店での演奏です。
すごくアットホームな感じらしいです。
三人でするのは初めてですが皆素晴らしい演奏しますよ!!

4月5日(火)pm8:00~
jazz spot 845(難波)
横山未希(as)光岡尚紀(b)中野圭人(ds)
charge2000yen

今週ではないですが、僕のリーダーバンドです!!
とある企画でレコーディングを共にした仲間です!!
いつも楽しいライブですよ♪
皆演奏も人間もかなりハッピーなカルテット!!
お見逃しなく!!!

よろしくおねがいします!!

4月Live Schedule



26日のCURVE(扇町)のライブの写真をお客さんに頂いたので載せてみます!


b0203979_149889.jpg


北川真美さんとの初ライブ@CURVEでした。

b0203979_2305712.jpg

誕生日のお客さんもおられました♪
アットホームで皆さん笑顔でした♪



b0203979_1491920.jpg


アンコールも頂き最後は皆さんに手拍子までしていただき、歌とギター1本で凄く楽しんでいただけて嬉しかった♪

次回は

6月25日(土)
CURVE(扇町)で北川真美、野江直樹でデュオライブです!!
是非お越しくださいね!!

では最後にメンバー紹介です。


b0203979_1493133.jpg

北川真美vo

好きなスタンダードをストレートに歌う。
やはりそれが最高だなと僕も思います!!
マジに音楽が必要で聴きたい時にアレンジなんて要らないと思います!!
楽しかったです!!


b0203979_149419.jpg

あたいgt

頂いた写真のほとんどがにやけてましたww
普段からもこんな感じなんでしょうね。
楽しんでるし、なんでもいいですww

お客さんとの写真も頂いたのですが、容量か何かで上1/3しか写りませんでした、、、残念。。


またライブで写真とって頂けたらライブレポ書きますので、撮ってくださいww

ではおやすみなさい。
[PR]
by noe-uchindai | 2011-03-28 02:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by つか at 2011-03-29 14:44 x
野江さん。先日は、素敵なライブを楽しませて頂きありがとうございました。
こんな時だからこそ、アーティストのみなさんの素敵な音楽で癒されることが自分にとってはとっても、大切な時間だと再実感いたしました。

また、次の日から、元気に仕事をさせてもらってます。
また、素敵なギターと笑顔を楽しみにしております。(^o^)
Commented by noe-uchindai at 2011-04-01 19:12
つかさん

先日はありがとうございました(^^)v

そう言っていただけると僕達も嬉しいですし、頑張れます♪

また是非遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/

コメントありがとうございました!!