野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今週のライブでーす!!!(2月28日~3月6日)

3月2日(水)pm8:00~
NOE TRIO
jazz spot 845(難波)
武井努(ts)光岡尚紀(b)
charge2000yen

ご予約は 06-6633-6288 (845のライヴはすべて入替なし)
新賑橋ビル B1 地下鉄「難波」駅 29番出口右へ10m  
なんばwalk1番出口

僕のリーダーライブ!!!
楽しいですよ
今回はオリジナル4曲くらい持っていこかな。
いつも楽しいトリオです
ドラムレストリオをお楽しみください♪


3月5日(土)pm8:00~
光岡尚紀トリオ
may's dining(枚方)
大阪府枚方市岡本町1-5 高崎ビル2F
072-846-6255
※要予約※
光岡尚紀(b)加納新吾(pf)
charge2500yen(1drink,小鉢付き)

光岡尚紀トリオ!!
こちらもかなりゴキゲン!!
いつも来てくださる方が多いライブです!!
加納君もめちゃいいし光岡氏もやり手です
すみませんが、要予約です!!


よろしくお願いします!!!


今日は20時から右折可能の道路で信号待ちしてたんですが、何時やろ??って時計見たらちょうど20時!!

ラッキーて感じで曲がらせていただきました!!

そんなことよりロイハーグローブのライブ行きたかったなぁ・・・・

って思いながら寝たらこんな時間に目が覚めるし、いやな夢みたしでなんか凹んでます。

確定申告もぼちぼちいかないと・・・・


明日はオリジナル増やしてやりたいなと思ってます!!

楽しみです!!

是非845、お越しくださいね♪
[PR]
by noe-uchindai | 2011-03-02 04:17 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2011-03-03 02:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noe-uchindai at 2011-03-05 00:02
偉いなぁ(*´∀`*)

おれは申告系放棄状態。

早く税務署いかなあかんわ( ̄~ ̄;)

嫌な夢は現実に不可能な事が夢では可能やったこと(*_*)