野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

昨日、今日、

昨日、今日、とボーカル&ギターのデュオライブでした。

土曜は布施のクロスロードで升本しのぶさんと初ライブ共演させていただきました。

絶対音感がある方でイントロがなくても大丈夫なんです。

楽器の人と演奏してる感じです。凄いです!!

なので次はもっと違うことも出来る気がしました♪

升本さんと以前結婚式で演奏した僕たち共通の新婚さんも新婚旅行から帰ってきて駆けつけてくれました。

お越しくださった皆様ありがとうございました!!


今日は昼から枚方の葉山珈琲で佐々木公子さんと初共演させていただきました。

長い間アメリカに住んではった方なんで発音もさすがです。

僕も勉強しないと。。。

お客さんも50人以上来て下さってデュオで大丈夫なんかなwwなんて話してましたが皆さん喜んでくださって良かったです♪

今日ライブの宣伝していただき、ブログ見てくださった方、ありがとございます!!

夜は出れない方たちにも聴いていただけるんで昼のライブ!!いいですね!!

二日間楽しかったです!!ありがとうございました!!

最初の頃はボーカル&ギター、サックス&ギター等フロントが抜けると一人になるって編成が苦手でしたが最近は失敗もよくしますが自由で楽しいです♪

では一回帰ってきたのに今から飲みに行ってきま~す@枚方


さてさてもう三月ですね!!

今日は暑かった。

今週の水曜日は難波845です!!

是非お越しくださいね!!

3月2日(水)pm8:00~
NOE TRIO
jazz spot 845(難波)
武井努(ts)光岡尚紀(b)
charge2000yen

ご予約は 06-6633-6288 (845のライヴはすべて入替なし)
新賑橋ビル B1 地下鉄「難波」駅 29番出口右へ10m  
なんばwalk1番出口

3月Live Schedule
是非ご覧になってください!!
[PR]
by noe-uchindai | 2011-02-27 19:28 | 日記 | Comments(2)
Commented by Ikkyuu at 2011-03-01 00:18 x
Yeah!!
楽しかったなぁ~!!
Commented by noe-uchindai at 2011-03-01 00:58
ikkyuuさん 
また飲もう♪楽しかったわ!
ありがとー!!!