野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大分旅行記

週末は大分県に今年初のさんふらわぁの仕事で行ってきました!!

もう大分県にもプライベートも入れると10回は行ったかな。

大分、宮崎、鹿児島はだいぶ道テクってきましたよww

今回もまずは8時位から由布院駅に行きました。

で、観光地を今回は車でゆっくり走って4,5回目の金鱗湖に行ったのですが、朝だったのと寒かったからだと思いますがいい景色を見ることができました!!

b0203979_23324046.jpg


いい感じでしょ♪

水温が暖かいんで湯気が湖全体から上がってます!!

風が吹くとまた幻想的で水の上を滑れるんじゃないかなってな気になってきます。

由布院の朝霧はこの金鱗湖から町に流れる水道から出たりするみたいです。

いい景色でした!!

ガーガーも喜んでますww

b0203979_23245426.jpg




その後、初めてのスポット『九重”夢”大吊橋』を渡ってきました。

http://www.yumeooturihashi.com/

b0203979_2341162.jpg


b0203979_23411180.jpg


凄い景色でした!!秋は最高でしょうね!!

ただ僕は高所恐怖症なんで橋を渡ったらいけない病になりかけました。

b0203979_23412877.jpg


b0203979_2341435.jpg


b0203979_23415232.jpg


渡ると白蛇、黄金蛇とご対面!!!
b0203979_23542050.jpg
b0203979_23543282.jpg


触ると金運が上がるそうです。

やっぱヘビでした(汗)

で橋を渡り駐車場に戻って別府に帰って昼ごはん。

山の上なのでまだ雪が積もってました。

昼は『とよ常』で特上天丼。

全然脂っこくなく3杯は食べれます!!

で、竹瓦温泉で温まって船に戻りました!!

演奏も盛り上がって楽しかったし、船の中も楽しかった。



今日は帰ってきてからもう一件岸本君と同じ仕事でした。

ボーカルのY嶋さんの呼んでもらって昔お世話になったジャズバーのママの娘さんの結婚式の演奏でした!!

ママさん全然変わってなくて相変わらず面白かったww

良いパーティーでした。

今日は今から映画を見て寝ます!!

おやすみなさい
[PR]
by noe-uchindai | 2011-02-21 00:10 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2011-02-21 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noe-uchindai at 2011-02-21 03:09
佳来子ちゃん

それは残念やったなw

蛇のとこに開運みくじがあってやってみたら凶から末吉に上がったわ(^^)v

金運上がってるか試しに初パチンコいかなあかんかもな
( ̄~ ̄;)