野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

はりきって!!!

今日3つ目の記事を書いております。。

カテゴリの欄にお薦めバンド追加しました!!

今僕が入ってるお薦めのメンバーの紹介を書いていこうとふと思いました。

これからぼちぼちメンバーでの写真撮り次第載せていくんでよろしくお願いしまーす!!!


14日は昼から雪が降って夕方積もるといった大阪では長い間見てなかった光景が見れましたね!!

その日僕はミュージシャン仲間と極寒釣りクラブで淡路島まで行ってましたww



釣果は。。。

ダメでした。。。

ガシラ2匹・・・でかかったですが。

しかも1匹風で飛んでどっかいったしww

魚がいませんでした。。

でもめちゃ楽しかったです

とりあえず久々に良く笑ったw

寒すぎてみんな釣りいやなるんちゃうかな思ったけどまた行きたいとものすごく前向きでびっくりしましたww

なんで暖かくなったらボート釣り行ってきます♪

11時くらいにやめて車に乗った瞬間から雪降ってきました。

帰り温泉に寄りましたが雪の露天風呂最高でした

過酷な釣りの後でより最高でした!!!

ガシラはから揚げにして皆で食べました!!

美味しかった♪



それにしても良く寝た。多分17時間くらい

最高な休日でした



17日の夜はだしじる@JKcafeです!!!

時間あったらぜひお越しください!!

2月17日(木)pm7:00~
高槻JK cafe
『だしじる』
金澤琴美(vo)千北祐輔(b)塩入基弘(ds)
チップ制

22日は明石のPOCHIでセッションホストしてますのでミュージシャンの方、良かったら遊びに来てください!!

22日pm7:00~
明石POCHI
http://www.pochi-live.com/
ジャムセッション


今月は仕事がほとんどでライブが少ないですが来月は楽しみなライブたくさんあるんで来て下さいね!!

明日は朝から三味線、尺八をギター、フルートに変えての仕事です。

この前リハがあったのですが、春の海とかします。

やったことない感じで結構楽しかったしww

風呂はいって頑張って寝ようと思います!!

おやすみなさい
[PR]
by noe-uchindai | 2011-02-17 00:19 | 日記 | Comments(0)