人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブスケジュールを主に更新しております。レッスンや出演依頼も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください^ - ^


by noe naoki

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ノエカル@じゃず家ありがとうございました!!

本日のオルガンカルテットお越しくださった皆様ありがとうございました!!

楽しかったよ!!きてよかった!!といってくださったお客さんばかりで嬉しかったです!!!

これからもバリバリやっていきますのでよろしくお願いします!!

最近はオリジナルを増やしてやっていってるんですが新曲は難しかった!!

テーマはいい感じになっていくと思いますがソロがむずい!!

evening glowはかなりいい感じになってきました♪

信頼できるメンバーだし、皆さん良く曲を理解してくれてアンサンブルが凄く楽しいバンドです!!

次回もじゃず家で決まりましたので聴きに来てくださいね!!

バンド名も早く決めたいです。

杉本君がバンド名アプリで検索してくれたみたいでその名も!!

『スポンジボブ』

wwなんじゃそりゃww

4月22日(金)
pm8:00~天満じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/

NOE QUARTET
杉本匡教(ts)
建部さとこ(org)
塩入基弘(ds)
charge2500yen
(1ドリンク1フ-ド込み)
〒530-0024
大阪市北区山崎町1-19
06-6377-1130



来週はライブは一本です!!

入魂で行きます!!

これまた楽しいユニットですよ!!

皆様のダシになりますので是非お越しください!!

2月17日(木)pm7:00~
高槻JK cafe
『だしじる』
金澤琴美(vo)千北祐輔(b)塩入基弘(ds)


さて明日は朝一で仕事。。。

しかもタト

雪降ってるで!!絶対寒いやん!!

終わったら友達の結婚式で演奏します!!

ズンサンおめでとう!!!

友達の結婚式は嬉しいな~♪
by noe-uchindai | 2011-02-11 02:37 | 日記 | Comments(0)