野江直樹(gt)'s blog


by noe-uchindai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Schedule
日記
Link
Lesson
my space
mixi
twitter

Live Schedule

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

4日金曜日初コーラスします!!

昨日もじゃず家ライブ楽しかったです

来てくださったお客様ありがとうございましたm(__)m

これからもオリジナル増やしてやっていくのでよろしくお願いします(^^)v


さて、今日は桃谷M'sで吉田美雅トリオライブです!!

今年の運勢で凶を引いた3人ですww

今日はコーラスもしますよ♪

以前3人で美雅さんがアレンジしてくださったハモリパートを3人で歌いましたが凄く楽しかったです!!

みんなで歌を歌うっていいですね!

声でド~ミ~シ~てな感じで和音を作ると普段普通に弾いてるCM7ってこんなに綺麗なんだって思えます。

やっぱり歌は素晴らしい!!


高槻ジャズストリートも4日の14時から出演が決まりましたが、今日は一発目で緊張もしますが凄く楽しみです!!

時間ありましたら是非お越しください


2月4日(金)PM8:00~
桃谷M's
吉田美雅TRIO
吉田美雅(vocal,piano)
野江直樹(guitar,chorus)
光岡尚紀(bass,chorus)
charge1500yen

[PR]
by noe-uchindai | 2011-02-04 14:50 | 日記 | Comments(0)